人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと仲良しに♪

昨日の薔薇作業の合間に、娘2と一緒に公園へ散歩に行きました。


ちょっと仲良しに♪_d0282219_2144390.jpg


途中、宅地の枯れ草の上で。
娘2もワトソンも雀や鳩に反応し追いかけてました(笑)。

ちょっと仲良しに♪_d0282219_214595.jpg


公園でジュースを飲む娘2とワトソン。
動きが速くて、背中しか映っていなかった~

この後、ワトソンは抱っこで初ブランコを体験しました!

滑り台デビューも近いかな?!


ちょっと仲良しに♪_d0282219_2148292.jpg


お家で、ボール遊び中に娘たちにいじられるワトソン。

最近は娘2の方がワトソンのお世話を手伝ったり、一緒に遊ぼうとしたりしています。

娘2はちょっと甘噛みされても気にしないので、急速に仲良しになっています。

ちょっと仲良しに♪_d0282219_2151766.jpg


フリースをかけたがってしつこい娘2。。。

ワトソンは気にせずボール遊びに夢中です~

ちょっとずついい関係になってきてるかな?!

(ワトソン 8.6kg 体重増加が早い!! )

by rurikimama2 | 2013-01-13 07:42 | ワトソン