人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼はワトソン?!

今日は風もなく、お天気も良くお出かけ日和!

ワトソンを連れて公園かドッグランにでも行きたい気分♪

だけど…

今日は節分!

まずは、豆まき~ 

鬼はワトソン?!_d0282219_13401925.jpg



↑ 「鬼じゃないからやめてください…(そのドッグフードみたいなの(=豆)、投げるくらいならちょうだい~)」by ワトソン


今日は遊びに行かず、残っている薔薇作業をしとかなきゃ~ということで、午前中は鉢のつるバラの誘引をしたり、ワイヤープランツその他草花の土替えなどをしました。

今日でだいたい土替え&誘引は終わった~(ほっ)。





娘1はワトソンの朝食、娘2は夕食をあげることになっています。

娘2は準備が出来てから実際にワトソンにあげるまでなんとなく間があるんです。

「ま、まさかつまみ食い?!」と思ってよく見てみたら・・

鬼はワトソン?!_d0282219_13495471.jpg


小声でぶつぶつ言いながら手を動している娘2。 ワトソンの視線がフードにくぎ付けです(笑)。

そして、

鬼はワトソン?!_d0282219_1350421.jpg


「ぎゅ」っと手をフードの上に。

「な、なにやってるの???」と聞くと

「おいしくなる お・ま・じ・な・い してるの♪」

だって。

ワトソン、ご飯美味しくなってる~?!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rurikimama2 | 2013-02-03 14:13 | ワトソン