人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュカシュカ♪

今日はお天気が良くてお散歩日よりでしたね~♪

ワトソンは遠出はせずに近所のお散歩を楽しみました~

お散歩でたまに会うワンちゃんで、1歳のMIX犬♂とも今日は激しく楽しく遊べました~



ワトソンの歯磨き対策に、ワンコ用歯ブラシを買ってきました!

先が長く、少し細くなってます。

シュカシュカ♪_d0282219_21283856.jpg


↑ この辺りを持っても、

シュカシュカ♪_d0282219_21305916.jpg


↑ こんなに奥まで入ります。やっぱり一番奥の歯は指にガーゼとかじゃ厳しい感じ~

シュカシュカ♪_d0282219_21324473.jpg


↑ 最初は「何するの~!」って感じだったけど、歯磨き粉をぺろぺろしつつ、少しずつ慣れて写真のようにやらせてくれました。

嫌がられなければすぐ終わりそうなので今後は毎日(←理想です~ (^_^;))のお世話ローテーションに入れてみます~♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

「ワンコも歯がいのち!」のワトソンにワンクリックお願いします(^o^)丿

by rurikimama2 | 2013-03-16 21:48 | ワトソン