人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修了式&ステッカー

今週は娘2の幼稚園の修了式がありました。

修了式&ステッカー_d0282219_22252821.jpg


うちでは強気な娘2ですが、意外と恥ずかしがり屋で家族以外には言いたいことが言えなかったりするので、慣れるまで時間がかかった幼稚園でしたが、そんな娘2のことをよくわかってくれる先生たちだったので楽しく通うようになりました~

年中さんになったら、スモッグから制服にかわってお姉さんぽくなるね~♪

これからも楽しく幼稚園に通ってお友達と沢山あそぶんだよ~(^^♪



昨日は少し前に買っていたステッカーを貼りました! 

この間のとはちょっと違うデザイン♪ 背中の丸みがなんともいいな~(*^。^*)

修了式&ステッカー_d0282219_22275848.jpg


気泡が少し入っちゃったけど、まぁいいか(*^^)v




ワトソンは最近暖かくなって耳が心配だったので、ポニーテールにしてみました~

修了式&ステッカー_d0282219_22332841.jpg


耳くさ~(ーー゛)にならないように気をつけようね!!



今日はこの間から液晶に変な表示が出ていた冷蔵庫の修理をしてもらいました。

噂には聞いていたけれど、最近の家電はほんとに壊れやすいみたいですね。。。

修理の人が、5年目(←うちの)で初めての修理ならいい方ですよ~と言ってました。

1年目で修理入る人、とても多いそうです。


さっきカメラのデータをチェックして見つけた写真。

修了式&ステッカー_d0282219_22415323.jpg


娘2の撮影。。。

私には絶対に撮れない写真をありがとう。

修理の方、真剣に直してくれてるところすみませんでした(*_*;

おかげで変な表示も出なくなり、ちゃんと冷えてるみたいです!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rurikimama2 | 2013-03-21 23:07 | 娘たち