人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(大変な)春のお散歩~

昨日は暖かくてお散歩日和でした~

娘2と一緒にワトソンのお散歩へ♪

(大変な)春のお散歩~_d0282219_222188.jpg


補助輪付き自転車に乗っていくというから、この後大変なことに…
補助輪付きなのにまともに進まない自転車と隙あらば匂い取りをしようとするワトソン!!の二つをなんとか捌きながら?公園に着きました~


途中、娘2がタンポポを摘んだので、ワトソンの耳に飾って写真を撮ろうと思ったら・・・
(大変な)春のお散歩~_d0282219_22222199.jpg

食べる気満々!!のワトソン。
歯がやばいです(笑)。

(大変な)春のお散歩~_d0282219_22262991.jpg

桜をバックにパチリ♪
暖かくって息が上がったせいか、ワトソン、顔がおやじ顔に!

こんな感じで初めての桜の季節を楽しんでいるワトソンです(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします!!

by rurikimama2 | 2013-03-29 22:59 | ワトソン