人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3クール目の幼稚園♪

今日は久しぶりにワトソンの幼稚園に行きました。 

近くの動物病院のしつけ教室もマンツーマンでみっちり教えてくれそうでいいな~とは思うのですが、ワトソンが他のワンコと遊ぶのが大好きだし慣れてるところがやっぱりいいよね!と思うので引き続き幼稚園に行くことに。

スタッフさんはワトソンのことをよく分かってくれているし、ワトソンもスタッフさん達のことが大好きなので♡

今回のクールはディスクが上手になるといいなぁと思っています!
アイコンタクトなど基本的なことも忘れずにね~



幼稚園の写真は撮らなかったので、玄関前での写真を。

3クール目の幼稚園♪_d0282219_23155371.jpg


満開に近づいた「こでまり」の前で♪
私の大好きなお花です~(^^)

3クール目の幼稚園♪_d0282219_23171892.jpg


こちらは小さい寄せ植えの前で。

春の写真を沢山撮ろうね♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

幼稚園でディスク頑張って!のワンクリックお願いします(^^♪

by rurikimama2 | 2013-04-16 23:29 | 幼稚園