人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もか…(-_-メ)

ワトソン、今日もやってはいけないことをしちゃいました…



背中に乗ってきた娘2をおんぶしていたら、娘2の目線が高くなったので興奮したワトソン。
そのままなんとなく遊んでいて、私が娘2を下ろそうとしたらじゃれる感じでとびかかってきました。
それはいいんです。興奮したのを止めなかったから。

飛びかかってきて次の瞬間

「ぶち」っと変な音が。。。



わ~ん、私のネックレスが切れて落ちました↘↘↘

が~~ん(T_T)

私が気を付けなかったのがいけないけどさ~~~



数年前の誕生日に買ってもらったものなんですけど~

※夜でうまく写真が撮れなかったので写真は無いです。
明日追加で載せときます。

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


気を取り直して~~

先日作ったスヌード用のゴム紐を買ったので、残りも出来ました!

今日もか…(-_-メ)_d0282219_220188.jpg

アリス柄と小花柄♪ 
色だけが男の子風だね~(^o^)

今日もか…(-_-メ)_d0282219_22105668.jpg

お散歩に出てすぐ、写真を撮ったら「なんで~? 早くいこうよ~」という表情だね ごめん、早く行こうね~!

今日もか…(-_-メ)_d0282219_22165088.jpg

お散歩後に、歯磨きガムでリラックスのワトソンでした~(^^♪
新しいスヌード似合ってて可愛いよ!と自己満足なワトママでした。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
「ママに顔向けできません」とは、きっと思ってないワトソンにワンクリックお願いします(*^_^*)

by rurikimama2 | 2013-04-24 22:50 | ワトソン