お泊まりのお迎えとお散歩♪

昨日の娘1のピアノ発表会は無事に終わりました~ホッ。
練習中、よく間違えていたところをスムーズに弾けたのであ~良かった!もう大丈夫。 と思って安心した時、最後の最後で音を間違えたりしちゃったけど。。。
でも、年明けからずっと毎日練習を頑張って、なんとかスムーズに弾けるようになって偉かったです~

d0282219_22314636.jpg


演奏前に娘2と一緒に♪

d0282219_22333021.jpg


ピアノ演奏の後、教室の生徒数名ずつがグループで歌&演奏もするので、衣装チェンジしています。
発表会終了後の写真。



ワトソンがお泊まりしてるので、帰ってもワトソンが居なくて寂しかったけれど発表会の色々ですご~く疲れてたので、正直「お泊まりしてくれてて良かった」とちょっと思いました。
長時間お留守番をさせてたら「やっと帰ってきたの~!待ってたよ!!泣」のパワーをきちんと受け止めてあげる余裕が私に無かったので。パワフルママじゃなくてごめんね。

そんな、ワトソンのお泊まりの様子は・・・
スタッフさん曰く「マイペースに遊んでは寝て、遊んでは寝てって、とっても楽しそうでしたよ!」とのことでした。
多分ストレスなくお泊まり出来てたと思います。
うん○も緩くなったりしていませんし。 よかった~

d0282219_22491735.jpg

さすがに今日はお迎えの時に、ガラス越しに目える私を見て喜んでました。
ってことは、普段は…(ーー゛)

d0282219_22521557.jpg

「みんな~お先帰るよ~」とでも話してるのかな?

d0282219_22515887.jpg

発表会を見に来てくれた母も一緒にお迎えに行きました。
喜ぶワトソン。


お迎えに行った後は、せっかくのお天気なので…

d0282219_2254998.jpg


三陽メディアフラワーミュージアム(旧称:千葉市花の美術館)に寄りました。
有料の館内(温室&アトリウム)以外はワンコ連れで入れます!

これからの季節はローズガーデンがいいかもしれません♪←無料
テラス席ならワンコOKなレストランもあるようです。

d0282219_22552126.jpg

インギーはお水好きが多いみたいだけど、ワトソンもこの噴水をみて興奮してました。
リード持ってなかったら、絶対に水の中に入ってたな。

d0282219_22572332.jpg


d0282219_2257410.jpg

フラワーミュージアムと隣接している公園(↑の藤が咲いてる辺りから抜け道あり)には、遊具があり結構遊べます。

d0282219_2259135.jpg

d0282219_23164097.jpg

レジャーシートでワトソンと一休み。
旦那はお仕事で一緒に来られなかったけど、母がいたので助かりました!

d0282219_2302881.jpg

帰りにも娘1と一緒にパチリ♪
ポピーや金魚草、その他一年草や宿根草が綺麗でした~。

足を延ばせば海岸にも出られたけれど、ワトソンがお泊まりして(沢山遊んで)疲れてるだろうから海岸には出ずに帰りました。

駐車場代300円だけでとっても楽しめました(^^♪

また行こうね~!

お家に帰ってからも、ワトソンは変わらず元気です。
良かった(^o^) 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
花の美術館に来てるワンコと挨拶が出来て嬉しかったワトソンにワンクリックお願いします!
[PR]

by rurikimama2 | 2013-04-28 23:26 | お出かけ | Comments(0)