人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走?!

ワトソンのご馳走♪

ご馳走?!_d0282219_231751.jpg


ご馳走?!_d0282219_2385154.jpg




ぎゃー、パンに目が!!

っておもちゃなの、バレバレですね(^_^;)

ホームセンターで一つ98円だったのでつい買っちゃいました~

ワトソン、超期待してます(ごめん、ほんとのご飯じゃなくて)。

ご馳走?!_d0282219_231366.jpg


ご馳走?!_d0282219_2314763.jpg

↑ ガブッ と食いついた!

ご馳走?!_d0282219_2315145.jpg

↑ ご飯じゃないけど、ペロンしてるね(^^♪

ご馳走?!_d0282219_2315020.jpg

↑ ベッドに運び込んで嬉しそう)^o^(

ご馳走?!_d0282219_23155220.jpg

↑ ぴゅーぴゅー系のおもちゃは大好きだよね!

ご馳走?!_d0282219_23194462.jpg

↑ 楽しい午後を過ごしました!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

七面鳥の足はもう無くなっちゃったけど(^_^;)、おもちゃ良かったね~! のワンクリックお願いします!(^^)!
もちろん、ボッシュートです(笑)。

by rurikimama2 | 2013-05-02 23:34 | ワトソン