pet博2013に行ってきました(^^♪

連休後半に突入しましたね!

我が家はまずはpet博2013幕張 に行ってきました~♪

幕張メッセは今、pet博以外にもプラレー○博やフリーマケッ○などイベント盛りだくさんで混んでます、すごーく。

我が家は10時前着で行き、メッセの駐車場ではなく県営?地下駐車場に車を停めました。
メッセの駐車場よりも、近いし隣のワールドビジネスガーデンでお昼を食べたりする時にワトソンを車に残しても安心(熱中症など)なので!

d0282219_2131477.jpg

会場に向かう道で。お天気良くなってきました!

d0282219_21313844.jpg

10時ちょうどくらいに着いたら、すでにこの行列。
でも、すぐに入れましたよ。

d0282219_2133216.jpg

パピーちゃんが沢山! 
人が多すぎて、どんな子がいるのかよく見られませんでした~。

d0282219_21353366.jpg

展示してあるキャンピングカーに乗ってみる娘たち~。
何台乗るんだというくらい、次から次へと内装チェック! やめてくださ~い!

d0282219_2140393.jpg

人混み犬混みでワトソンお疲れ~?
一応マナーベルトを着けてみました。

d0282219_21432634.jpg

犬服やおやつのお店、B級グルメのお店なども混んでました~
ごった返してるので、ワトソンは足を踏まれたり、私も他のワンコの足を踏んじゃったりしました。ごめんなさい(>_<)

d0282219_21481039.jpg

はぁ~混んでたね~と二人と一匹。我が家は娘たちも一緒だったので二時間しか居られませんでした。

d0282219_2158533.jpg



馬アキレスやおやつ、初蹄、おもちゃなどお安く買えました!
d0282219_21583174.jpg


d0282219_227241.jpg


d0282219_2274322.jpg


d0282219_2281654.jpg


d0282219_2284422.jpg


d0282219_229118.jpg


d0282219_2291783.jpg

「すぐ壊す子でも大丈夫なおもちゃが良いんですけど~」と店員さんに聞いて、「比較的これは丈夫です」と言われたおもちゃ。
連日おもちゃ壊されてますが、まあ楽しそうだったからいいとしますか~~

娘たちが一緒じゃなければ、大運動会とかに参加してみたかったな!(大運動会は13時からで、それまで娘たちが持つか怪しかったのでエントリーしなかったんです。実際やっぱり無理でしたね…)
また来年のお楽しみにしたいです(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ワトソン、すごく混んでるにどこでもベターと寝ようとしてました。マイペース過ぎです~
ワトソン的には、いろんなワンちゃんと挨拶出来て楽しかったね!
ワンクリックお願いします~♪
[PR]

by rurikimama2 | 2013-05-03 23:06 | お出かけ | Comments(0)