人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車お散歩してみたよ!

今日は普通にお散歩してから、自転車でのお散歩にも挑戦してみました。

自転車お散歩してみたよ!_d0282219_2129966.jpg


普通のお散歩をしてからだったのが良かったのか、急に引っ張られて危ない(>_<)と思うようなことなく良い感じにお散歩出来ました。(^o^) もちろんその写真はないですが~

自転車でのお散歩は時間のない時のお散歩にいいので、これからもたまに練習してみようと思います!


今日は、週末の楽天のお買いものマラソン(?)で購入したワトソンの知育?おもちゃが届いたのであげてみました。

自転車お散歩してみたよ!_d0282219_2154499.jpg


自分のおもちゃ ということは、何も言わなくてもすぐ分かるようです!

中型犬用なので、ボトルの部分が太くて思い切り噛めないので簡単には壊されなさそうです。

自転車お散歩してみたよ!_d0282219_2156294.jpg


自転車お散歩してみたよ!_d0282219_21574362.jpg


気に入ったようでずーっと遊んでいました。

自転車お散歩してみたよ!_d0282219_21573368.jpg


娘2がボールで遊ぼうよ~!と誘っても知らんぷりでおもちゃで遊んでいました~。



夕方には、最近だいぶいい臭いになってきてたのでシャンプーを。

自転車お散歩してみたよ!_d0282219_21591836.jpg


リンスを忘れちゃったけど、ふわふわつるつるになりました。

自転車お散歩してみたよ!_d0282219_2201244.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いい匂いになったワトソンにワンクリックお願いします~♪

by rurikimama2 | 2013-06-05 22:16 | ワトソン