人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイルで見る成長&あごつけ動画♪

昨日幼稚園に行きましたが、昨日から幼稚園のファイルが二冊目になりました~。


ファイルで見る成長&あごつけ動画♪_d0282219_1945562.jpg


生後4か月になるころから通っているので、身体の成長も感じられる表紙の写真。

身体の成長だけじゃなく、「だいぶ落ち着いた」とスタッフさんもいうように精神面でも成長してきたなぁと思います。(当たり前のことだけど~)
幼稚園でいろんなワンコと過ごす時間は、貴重な経験になっているかな~?!

これからも、遊び&お勉強などしつつ楽しく幼稚園生活も出来るといいな!と思います(*^。^*)



昨日 「最近 あごつけが出来るようになった」と書いたら、あごつけって?とコメントを頂いたので動画を撮ってみました。

まずは「あごつけ OK編」



あごつけ って、床に顎をつけるだけなんです~汗。


次は「あごつけ NG編 (笑)」



さいごはおまけの「へそ天NG編」



見ると分かると思いますが、ワトソンはコマンドに対する反応が遅いタイプです~(^_^;)。
分かっていて(やりたくないから)遅い時と悩んでる風の時があります。

だいたいは待ってるとやってくれることが多いので、気長に待ってるんですが~~(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ゆる~い感じで頑張るワトソンにワンクリックお願いします~!

by rurikimama2 | 2013-06-11 22:15 | ワトソン