人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また壊された… 泣

また壊された… 泣_d0282219_1746407.jpg

昨日油断したら、またパソコンのコードを噛まれました008.gif

パソコンが使えませんが、先週末携帯電話をiPhone5に変更したので、携帯電話からも写真を複数枚添付して更新出来るようになりました。
(前のは一枚だけだったけど)


また壊された… 泣_d0282219_1746417.jpg

今朝は雨の中お散歩をしました。
レインコートがキツくなったので、ぎこちない歩き方になるワトソン。

また壊された… 泣_d0282219_17464283.jpg

そろそろ買い替えが必要かな~023.gif

また壊された… 泣_d0282219_17464276.jpg

車のディーラーの担当営業マンに「松潤が好き💖」と話してたらパンフレットなど持ってきてくれました。

グッズじゃないのが残念だけど、
やっぱりかっこいいなぁ016.gif

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ワンクリックお願いします~




この間iPhoneを無くし、写真がなくなったら…と焦った私。

見つかったから良かったけど、その事をきっかけに色々見直しました。

だから動画とかもUPするようになったんです…012.gif


ケーブルテレビ
デジカメ(旦那のを使ってたけど、自分のを購入)
iPhone
など、見直したら、利用料は変わらずにかなり便利になりそうです。

今ってデジカメからWi-Fiを使って?携帯電話に写真を送れたり、iPhoneの写真を自動でバックアップ的に保存してくれたりなんだか便利なんですね~005.gif

設定がかなりめんどいですが008.gif

もう少し勉強して大事な写真データを無くさない&整理上手になれたらいいなぁ~003.gif

by rurikimama2 | 2013-06-12 16:28 | ワトソン