ケイトちゃんたら…かわいい♡

今日はケイトままさんとお友達さんと一緒に公園などに行きましょう~♪と声を掛けていただいたのに、残念なお天気になってしまいそのお話は延期に~(T_T)

でもでも、ケイトままさんが私もしってるcafeにいくかも~ということだったので「私もいきま~す!」とご一緒させて貰いました(*^。^*)

動きが大きいワトソンにケイトちゃんは最初っから引き気味~(^_^;)

d0282219_21191941.jpg

遊ぼう~と近づいてっては「いやなの~」とされつつも、そのうちほどほどの距離を保ちだしました。


d0282219_2119193.jpg

ケイトちゃん、このスペースからそっとワトソンチェックをしてるんです(^^) たまにマカロンのように丸くなって♡
その姿がなんとも女の子♪って感じで可愛くって♡
そして、たまにケイトままさんのところに行って「ママ~遊ぼう(=助けて~)」と誘っていました。


d0282219_21192044.jpg

ワトソンはおもちゃでひたすらマイペースに遊んでました~♪
僕、楽しいの~と嬉し顔で近寄ってくるワトソン。
ケイトちゃん困ってる?! ごめんね、ワトソンどたどたで(^_^;)

d0282219_21192131.jpg

たまに、遊んでるおもちゃをケイトちゃんの近くに持っていき「これで遊びませんか?」とでも言ってるかのように誘ってみたりするワトソン。

d0282219_21192254.jpg

あ、ケイトちゃん固まってる。。。
ごめんね、何度も誘って~~
でも、ワトソンはケイトちゃんと遊べたらなぁって思ったみたい!

d0282219_21192335.jpg

帰り際に撮った写真。
頑張って近寄ってこれくらい~

次また会えば、もうちょっと距離が縮まるかもしれない~?!

ケイトちゃんは、私には積極的に挨拶してくれて、またその挨拶がさりげなくって可愛かったなぁ~。私のこと覚えてもらえてたら嬉しいな(^o^)丿
とっても美人で女の子らしいケイトちゃん&優しいママさんとお知り合いになれてとっても嬉しい一日になりました!

ケイトままさん、今日はお声を掛けていただいてありがとうございました!
ぜひぜひまた誘ってくださいませ~~♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
新しいお友達(ワトソンはそう思ってるはず!)が増えて嬉しかったワトソンにワンクリックお願いします!
[PR]

by rurikimama2 | 2013-06-20 19:56 | お出かけ | Comments(8)

Commented by デイジーママ at 2013-06-21 00:06 x
ふふふ〜♪ ワトソンくん、可愛い~❤
ケイトちゃん、恥ずかしがり屋さんみたいだからね…。今度、会ったら遊べると良いね~꒰*´∀`*꒱

ブログで知り合って…会えるのって良いですね~!
とっても、羨ましいです~
今度は、お散歩楽しめると良いね~(b゚v`*)

Commented by じっこの母 at 2013-06-21 07:45 x
はじめまして!札幌のじっこの母と申します
実は以前からこっそりお邪魔してました^^
千葉にお住まいのようなのでケイトママ&ケイトとお友達になってくれないかな~と秘かに願ってました!
ケイトは若干ビビリですが、何回か会うとワトソン君にも慣れてくれると思います。
パピコのワトソン君にパワー負けしたのかな^^
ラストの写真のワトソン君のタプタプしたお口がたまりませんね~~
Commented by ケイトまま at 2013-06-21 10:22 x
昨日はありがとうございました〜♪
ほんまワトソンくんお利口さんで可愛かったです♡
ひとりでも上手に遊べるし、あそぼって上手に誘うこともできて、ケイトにも見習ってほしいわ・・・
↑じっこママにワトソンママのブログを教えてもらってから、この日をめっちゃ楽しみにしてたので、楽しい時間をありがとうございました
あんな感じのケイトですがとっても楽しかったんだと思います
帰ってからテンション上がってましたから・・・
これからもよろしくね♡
Commented by cake at 2013-06-21 11:35 x
ワトソンくんお友だち増えてよかったね~(^-^)
写真で上手に遊びに誘ってるなーと感心です!

タフィーも大きくなってきて遠出できるように
なってきたので今度私も会いたいな~♡
Commented by rurikimama2 at 2013-06-21 14:14
デイジーママさんへ
ケイトちゃんほんとに可愛くって♡ 癒されましたよ~♪
ワトソンがもう少し落ち着いて「遊ぼう!」って出来たら、ケイトちゃんも自然に遊んでくれたかもしれません~(^_^;)
公園散歩も出来るといいな~今から楽しみです♪

ブログ繋がりでこうして出会えて私もとっても嬉しかったです~!デイジーちゃん&ママさんにもいつか会えるといいなぁ~♡ 
Commented by rurikimama2 at 2013-06-21 14:24
じっこの母さんへ
コメント嬉しいです~♪
じっこの母さんのおかげで昨日ケイトちゃん&ママさんと会うことが出来ました(^o^) ありがとうございました!
ワトソンはまだまだやんちゃで動きが激しいので、昨日はケイトちゃん引いてましたが、次に会ったらもう少し慣れて近づいてご挨拶してくれるかな~と期待してます(^o^)
お口のたぷたぷ、ケイトままさんとも話してました~。
よだれが大変だけど(↑写真の床の汚れはワトソンのよだれです 汗)可愛いですよね~♪
Commented by rurikimama2 at 2013-06-21 14:31
ケイトままさんへ
昨日はケイトちゃん&ママさんに会えてほんとに嬉しかったです!声を掛けていただいてありがとうございました♪

ワトソンが気になってかケイトちゃんはほとんど遊んでなかったから、「ケイトちゃん的に今日はどうだったんだろう?!」と気になったけど、ケイトちゃんも実は楽しかった(?)なら良かったです~!
ぜひまたお散歩やワンコ連れで行けるスポットにご一緒させてください~!
これからも宜しくお願いします(^o^)丿
Commented by rurikimama2 at 2013-06-21 14:34
cakeさんへ
ケイトちゃん、とても可愛い女の子でしたよ~♪ 
私は千葉ですが、何かあれば都内の東側くらいまでなら行けますのでお声掛けてくださいね!!
生タフィーちゃんに会いたいです~♡