人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬのきもち8月号に載りました~(^o^)

ワトソン、いぬのきもち8月号に載ってます~♪ 

いぬのきもち8月号に載りました~(^o^)_d0282219_2031093.jpg

「え、写真のは7月号だけど…?」
って、この表紙↑ は、スマホ用アプリ「いぬのきもち」で作った写真で本物ではありません!!
ごめんなさい!

いぬのきもち8月号に載りました~(^o^)_d0282219_1924415.jpg

で、本当の8月号の表紙はこちら~♪
ミニチュアシュナウザーのワンコが表紙です。


でも、ワトソンが8月号に載っているのは本当なんですよ~ (^o^)

「愛犬と楽しむ 夏の風物詩」という特集のページ(P8~14)で、ワトソンだけでなく家族全員で載っちゃってます(照)。

いぬのきもち8月号に載りました~(^o^)_d0282219_1925439.jpg


いぬのきもちは定期購読をしていて、読者モデルに応募したのが今年1月くらい、「出ませんか~?」と声がかかったのが4月、撮影はGW明けごろでした。

撮影してもらっても、ちゃんと載るのか分からないのと、雑誌が発売になるまでは詳細をブログなどにUPしないように言われていたのでブログには書けませんでした~。
内緒にするの、しんどかった~(^_^;)


都内の戸建てのスタジオで撮影スタッフさんとうちの家族だけでの撮影で、ワトソンはリラックスして(というか、嬉しくってハイテンション気味)撮影してもらえました。
緊張という言葉を知らないワトソンです(^o^)

いぬのきもち8月号に載りました~(^o^)_d0282219_20102381.jpg

しゃぼんだまで遊んでみる! というカット。
ワトソン、しゃぼんだまに食いつきすぎで、動きが速過ぎてしまいなかなかうまく撮れなくて苦戦しました~。
娘たちもしゃぼんだま作りを手伝ってましたよ!

そうそう、記事に「注意ポイント…夢中になった犬が敷地を飛び出さないように!」とありますが、まさにワトソンが柵を飛び出しそうになり、みんなで焦って「ワトソン!ワトソン!」と叫んだりしてました~汗。



私は撮影前から終了するまでずっと緊張してましたが、娘たちやワトソンが撮影機材を壊さないかとか、ワトソンが求められてるポーズをちゃんととれるか…など色々心配で、撮影の様子を撮った写真が一枚もありません~
というか、写真を撮っていいのかも分からなかったし、余裕もなかった~(>_<)

いぬのきもち8月号に載りました~(^o^)_d0282219_20284388.jpg


でもでも、雑誌には何ポーズか写っていて、かなり感動です~!

ワトソンのそして家族のよい記念になりました(^o^)
ワトソン、撮影がんばって偉かったね~! そして素敵な機会&記念を作ってくれてほんとにありがとう♪
ママはうれしいよ~!

いぬのきもち は本屋には売ってないけれど(定期購読のみ)、ドッグカフェやペットショップなどに置いてあると思うので、ぜひチェックしてみてください! ワトソン頑張ったのでぜひ見てあげてください~
↑ のカット以外にも載っていますので~!!

雑誌には私を含め家族も思い切り顔だしなので、とっても恥ずかしいのですが~(こんな機会なかなかないので思いきって出ちゃいました!)
もし雑誌を読んでくれる方がいたら、私の顔や残念なことに冬彦さん風(分かる?)に写ってしまった旦那などの記憶は脳内メモリーから削除してくださいませ~(^_^;)

※ 定期購読分の配送はうちの地域は毎月5日くらいです。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

雑誌見てみるよ~!の応援クリックお願いします(^o^)

by rurikimama2 | 2013-07-03 21:13 | ワトソン