賞状を貰ったよ(^o^)

d0282219_18185739.jpg

昨日はワトソンをペットクラブに迎えに行くのが夜の8時くらいになってしまいました。遅くなってごめんね〜

おうちで待たせていたらこんなに遊べないけど、近くに預けてると安心感がちがいますね。
仮に何かあって呼び出しがあっても、すぐパークから出て様子を見にいけるので。

写真はお利口に待ってましたの賞状(^o^)
ほんとは私からあげないといけませんね!

d0282219_18185877.jpg

昨日届いていた、ワンコ服の型紙屋さんのフルールさんから届いたおやつです。
私が、ワトソンのクールエプロンを作りました〜!と写真を送ったら、お店のブログに載せていただいたのでそのお礼にと送って下さいました!
とっても美味しそうなジャーキーです! 人間が食べても美味しそう‼

今日から幕張メッセで開催している、インターペットにフルールさんも出店されているそうです。
ワンコの洋服など販売するようです??
クールエプロンやクールベストクールキャミなど。

私も明日か明後日インターペットにワトソンと行こうと思います(^o^)
楽しみだな‼

今朝のお散歩でもディスク遊びをしました。
d0282219_1818593.jpg


d0282219_18185915.jpg

うまうま狙いのダッシュです(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2013-08-23 18:16 | お出かけ | Comments(2)

Commented by デイジーママ at 2013-08-24 12:44 x
ディズニー、楽しかったでしょ?
ワトソンくん♪ やっぱり、ちゃんとお利口さんに待ってられたのね~❤良い子~!

ジャーキーもプレゼントして貰って…良かったね~(ω゚ェ^ω)

インターペット、近かったら行きたいわ~
楽しんで来てくださいね~(*'-'*)ノ

Commented by rurikimama2 at 2013-08-24 15:33
デイジーママさんへ
ディズニー楽しかったです~♪ デイジーママさんも行かれたばかりですよね~! やっぱり夢の国ですね~。浮かれてしまいました~(^o^)

インターペット、ペット博とかよりお上品な感じらしいので、子連れで行って大丈夫?と不安ですが、明日行こうと思います♪