行って良かった〜(≧∇≦)

d0282219_2329988.jpg

今日は幕張メッセで開催されていたインターペットにいってきました003.gif

家を出る時に小雨が降り出して、行くのどうしよう…とちょっと迷ったけど、行って良かったです‼


だってだって、

d0282219_2329978.jpg

きっと皆さん知っているインギーさん達に会えたから〜016.gif


d0282219_23291092.jpg

きちんと撮れている写真がないのが残念過ぎる〜。
今日は旦那が一緒に行けず、私一人で娘たちとワトソンを連れていたから余裕がなくて…

左からエリック君、右上がまーぶる君、真ん中下がDUKE君です。

興奮し過ぎで、まともに撮れてなくてすみません(^_^;)

みんなとても落ち着いていて、お手入れが行き届いて凄く綺麗で見とれちゃいました‼
フレンドリーで初めてあったワトソンにも挨拶してくれて嬉しかったです001.gif

会場に入ってから、エリック君パパとママさんと会えてちょっとだけどお話し出来て嬉しかったなぁ(≧∇≦)


インターペットはペット博よりワンコ系大企業のブースが多かったかなぁ。

今日は娘たちがウロウロしないか気になってあまり良く見られず買い物も全然出来ませんでした〜(;_;)

しかも、ワトソンのいつものリードを忘れて、車にあった(そんな時の為に入れていた)100均のリードでいったので、手が擦れて痛くなって〜007.gif

d0282219_23291078.jpg

そんな感じだったけど、グレートピレニーズのワンコと挨拶したり、

d0282219_23291166.jpg

ラブラドゥードルのワンコも可愛かったなぁ〜

d0282219_23291178.jpg

娘たちが二時間で飽きてしまったので、サンプルを少し貰って会場を後にしました。

ゆっくりは見れなかったけど、エリック君達に偶然会えたし、他の可愛いワンコもたくさん見られて幸せ気分になりました〜016.gif
行って良かったです〜(^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



インターペットから帰ってからのワトソンです。

d0282219_23291213.jpg

相変わらずボール命です。
d0282219_2329137.jpg

d0282219_23291427.jpg

前脚でボールをキープ⁈

d0282219_23291549.jpg

ガムも大好きだよ〜(^O^)のワトソンです。
[PR]

by rurikimama2 | 2013-08-25 23:28 | お出かけ | Comments(8)

Commented by sandiママ at 2013-08-26 06:48 x
ワトソンママは偉いなぁ。パパが居なくても子供達とワトソンとお出掛けするんたもんね〜。
うちは土日が多いワンコイベントは私が根性なしなので 行けないんです(T_T)
犬達が集まるイベントへ出掛ければ コッカーのお友達にも こうやって偶然 会えたりするんだもんねぇ。
私も重い腰上げなきゃなぁ…
Commented by エリックママ at 2013-08-26 08:06 x
初コメさせていただきます!
インターペットでお会いしたエリックママです。
我が家もワトソンちゃんファミリーにお会いできて
とっても嬉しくて楽しかったです!
ワトソンちゃんおとなしくて、フレンドリーでかわいかったです!
エリック、ま~ぶるちゃん、デュークちゃんと仲良く遊べそうですね!
それにボール好きはエリックと同じです!
ただエリックはかんじゃうのですが・・・。
娘さんたちもワトソンちゃんの兄弟のことやら
いろいろお話してくれて、賢くて可愛らしかったです!
これをご縁に、これからもよろしくお願いします!
Commented by rurikimama2 at 2013-08-26 14:29
sandiママさんへ
昨日は近かったので頑張って独りでみんなを連れて行きましたが、これが都内や横浜方面だったら難しかったですよ~。

幕張メッセのイベントなら、私は気軽に行けるので良かったらご一緒してくださいね!って子供が多くて大変になるかな~(^_^;) あはは~
Commented by rurikimama2 at 2013-08-26 14:41
エリックママさんへ
コメントありがとうございます!
そして、昨日はご挨拶させていただけて嬉しかったです(^o^)
エリック君、落ち着いていてカッコイイんだけどチャーミングな雰囲気もあり可愛かったです~♡ ワトソンがエリック君達と遊べる日が来たらとっても嬉しいです~♪

エリック君もボール遊びが好きなんですね! 
ワトソンはおもちゃは噛んでダメにしますが、お気に入りボールは壊さないで大切?!にしていますよ。
昨日は娘たちが、私の気付かないうちに色々話していたんですね…(^_^;)恥ずかしい~。

こんなワトソンと親子ですが、これからも宜しくお願いします(^o^)
Commented by ま〜まま at 2013-08-26 16:04 x
こんにちは〜!
エリックくん、Duke↑と共にインターペットでお会いした、ま〜ぶる家です(*^^*)
インギーに会えるかなぁってみんなで楽しみにしていたら、しょっぱなからワトソンくんと遭遇できて、感動しました(^人^)
やっぱり行ってみるものですね〜

なかなか会えないオレンジローン、しかもおっとり〜な優しい雰囲気のワトソンくん、とっても可愛くて魅力的ですね。

そして帰ってみたら、そんな可愛いワトソンくんと会った時の写真しかないことに気がついて(笑)、慌ててフードやおやつのサンプルの写真を撮りました。
控えめでおしとやかなワトソンママに比べ、頂いたサンプルの数があまりに多さにビックリ(OvO)
こんな我が家ですが、えっちゃんち同様これからもよろしくお願いしまーす!

落ち着いてる…う〜ん(⌒-⌒; )
お手入れ行き届いている…前日トリミング行ってて良かった〜(@ ̄ρ ̄@)

Commented by rurikimama2 at 2013-08-26 22:55
ま~ままさんへ
コメントありがとうございます!
私ももしかしたらインギーに会えるかも?と思っていたら、会場に入る前からま~ぶる君たちに会えて「わ~来てよかった!」と思いました(^o^) 声を掛けていただけてほんとに嬉しかったです!

私が挨拶した時、ま~ぶる君が顔をペロペロしてくれて「嫌がられなかった~嬉しい♪」とひとり喜んでいたんです~。フレンドリーで、ちょんまげしていながらゴージャスなま~ぶる君。 とっても可愛いですね~♡

会場ではサンプルを沢山配っていましたよね~。私も身軽だったら沢山貰って帰ったと思いますよ~。買いものする余裕もなかったのが残念。
昨日写真撮っていて「お土産少なっ…(・。・;」と思いましたもん。娘たちと一緒だと自由なし~と限界を感じました…(大げさ!笑)。

こんな余裕のない(汗)我が家ですがこれからも宜しくお願いします(^o^)
Commented by cake at 2013-08-27 12:33 x
わ~わたしも行きたかった~(*_*)
幕張に行くための運転手がいないので‥‥

そういうイベントに行けば、
インギーとの遭遇率も高いですよね!
わたしもタフィーともっと出かけなくっちゃ~♪
Commented by rurikimama2 at 2013-08-27 22:09
cakeさんへ
ワンコイベントは近ければ行けるけど、私も他県だと厳しいですよ~
でもインギーに会うべく、出来るだけイベントなどにはお出かけしたいですよね~♪ 
ワトソンとタフィーちゃんが会えるイベントがあるといいなぁ~(^o^)