人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歳になりました(^o^)

ワトソン、昨日で一歳になりました〜016.gif
一歳になりました(^o^)_d0282219_2249371.jpg


うちの子になったのは12月からだったけど、去年の八月頃から「ワンコ飼いたい病」に罹っていた私に会う為に生まれてきてくれたんだんだと思っています〜012.gif
生まれてきてくれてありがとう!
これからも私と家族と仲良く元気に過ごしていこうね(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ワトソンのバースデープレゼントは…

まずは…トリミング。
え、バースデーにトリミングってひどい⁈
いろいろな都合により、バースデーになってしまって〜


一歳になりました(^o^)_d0282219_22493886.jpg

綺麗なとこを撮るつもりが、新聞が後ろにある…(^_^;)

一歳になりました(^o^)_d0282219_22493999.jpg

一歳になりました(^o^)_d0282219_22493958.jpg

一歳になりました(^o^)_d0282219_22494087.jpg

ツルピカにしてもらえました016.gif
ワトソンはまだ湿疹が出てるとこがあるけど、スタッフさん達が湿疹のことを気にかけてくれて、首回りのバリカンのミリ数なども考えてトリミングしてくれたので良かったです。


そうそう、ワトソンはお腹や胸の飾り毛がなかなかのびません〜 。
「うちの子ギャランドゥ〜で大変で困るわ>_<」と言ってみたいけど、ワトソンは薄毛さんで飼い主思いの様子(*^^*)


一歳になりました(^o^)_d0282219_22494034.jpg

ほんとのプレゼントは、リードと首輪。
この前、ハーネスを買ったけど、着けるのが少し面倒な時があるのと毛玉が出来やすくなるのがちょっと…

今回の首輪はさっと出掛けたい時やイベントなどのお出かけ用です!
首の湿疹の為にはハーネスがいいので、面倒でも頑張らねば〜


それともうひとつ…
一歳になりました(^o^)_d0282219_22494126.jpg

まだ買ってませんが、購入検討中のエアーバギー。
この前のインターペットで、ひとりで三人を見るのが大変だったけど、カートがあればかなり違ったんじゃないか…と思ったんです。

これから一緒に行く旅行先でもあったら絶対便利だし安全だと思うので、何かしらカートは購入する予定です!

体重が13キロ近いワトソンには、エアバギーが良さそうかな⁈
お、お高くて躊躇しますが〜(^_^;)

頑張ってカート買って、一緒にたくさんお出かけしようね!それが一番のワトソンへのプレゼントになるよね〜003.gif


これからもワトソンをよろしくお願いします!

by rurikimama2 | 2013-09-04 22:47