ペットカート検討part3

昨日の夜のテレビでやっていた、松井○代(俳優の船越さんの奥さん)の個人投資家ぶりを紹介する番組を見た方いますか〜?

彼女は凄い大金(億単位‼)を投資して大儲けしている様子で、お財布は毎日必ずカバンから出し専用の布団に寝せて金運を上げている…というようなことを話していたんです。

単純な私は、いつもはカバンに入れっぱなしのお財布を出し、松井○代を真似てとりあえずハンドタオルにお財布を寝せてみました‼

そしたらなんと…‼







今日、出先で支払いの時にお財布がないことに気づき大慌て>_<
お財布、布団で寝てました~_~;
睡眠不足だったか〜(⌒-⌒; )

今日は私みたいなお間抜けさんが巷に結構いたかもしれません〜(^_^;)



d0282219_22325311.jpg

夕方のお散歩で、仲良しのミーナちゃんと。チュっとしてます(^o^)
ミーナちゃんは身体が小さいから絡んでは遊ばせられないけど、いつも会うとお互い嬉しそうにしています〜。





前置きが長くなりましたが、注文していたカートを今日取りに行ってきました!



d0282219_22325481.jpg

三輪で操作性&機能性も高く、デザインも好み016.gif





最後まで迷ったポイントは、コンパクトさをとるか、機能&好みを取るか…です。
軽くてサッとトランクから出せるコンパクトさも大事かなぁと悩みました〜。


ピッコロカーネの18キロ迄OKのタイプは畳んだ時とてもコンパクトだし軽くてサッと持ち上げられそうです。
中の広さも横幅は狭いけど奥行きはあるしお値段もお手頃なので、たまにしか使わないなら…と最後まで悩みました。

そうそう、機能性が高いエアーバギーはコットを取り外さないとたためないから、うちには合わないかなぁと思って対象から外しました。ワンアクション増えると使うのが面倒になりそうで。
一番長持ちするんだろうけど〜。


ピッコロカーネはコンパクト、でも…コンパクトとは言えないけどやっぱり王冠バギーが気になって〜。


d0282219_22325538.jpg

折りたたむのは簡単だけど、大きめ…
お値段も高い方。横幅が狭い…

でも、機能性も高いしデザインも好み。

日除けの位置を変えれば対面式にも出来るし、メッシュ部分を多く出来たり自由度が高い??

ワトソンも…
d0282219_22325621.jpg

伏せで寝られるし。

d0282219_22325633.jpg

ママ、これにしよう‼と言ってるように見えて(^。^) 勝手な解釈012.gif

d0282219_22325769.jpg

ワトソンは早速ほりほりを始めたり、くつ
ろげる様子⁈なので決めました003.gif


今日の引き取りは身軽にひとりで行きました。

お店で一部組み立ての部分を組み立てて貰ってたので、取り扱いの注意点を聞き帰りました。

これから、このカートも使って今迄以上にワトソンと一緒にお出かけしようと思います‼

次回はうちのもう一匹のワンコ(ピンク色のワンコ)と一緒に王冠カートの細部についての紹介です(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

カートを家に持ち帰り、
やっぱりこれにして良かった‼
とニンマリ。
松井○代の財布とは逆に薄くなった私の財布(^_^;)…今日もそのお財布をタオル布団に寝かせるか検討中です〜笑。
[PR]

by rurikimama2 | 2013-09-10 22:27 | お買い物 | Comments(4)

Commented by ケイトまま at 2013-09-11 13:21 x
大変ご無沙汰してますぅ
なかなかきっちりとブログチェックできなくて、ワトソンくんの誕生日メッセージも遅くなってごめんなさいね

この夏は楽しい事いっぱいでしたね!!
新しいインギーのお友達に会えたり、バギーも買ってもらったんやね
バギー私もめっちゃ悩むとこです
使うかな〜って思ったりするとなかなか買えなくて・・・
また使い勝手教えてくださいね!!
Commented by rurikimama2 at 2013-09-11 23:04
ケイトままさんへ
こちらこそご無沙汰してます~
コメントありがとうございます(^o^)

インギーに出会うことってまずないので、会えたらほんとに嬉しくって!
バギーはうちも使う頻度は低いと思うけど、あったら便利!という時の為に買っちゃいました。
この週末バギーを使う機会がありそう?なので、またご報告しますね!

Commented by デイジーママ at 2013-09-12 15:32 x
小さなお友だちとも仲良しのワトソンくん…優しい子なのね~❤
ワトソンくんもこのカートが気に入ったみたいですね~(b゚v`*)
ゆったり寛げるのって大事かも~

カート、わんこを乗せる以外にも荷物を載せたり…週末に使われる予定ですか?
楽しみですね~♪

ママさんって意外と…慌てん坊さん?なんですね~良かった~(●´ー`●)
Commented by rurikimama2 at 2013-09-12 22:35
デイジーママさんへ
お友達のミーナちゃんは、ワトソンと同じ一歳になったところで気が合うのかもしれません♪
ミーナちゃんは他の子には吠えちゃうこともあるけど、ワトソンは大丈夫みたいで仲良く一緒に居られるんです(^o^) ワトソンも私も嬉しいです。

そうですね、ワンコカートは荷物(だけ)を載せる時に持って行ってもいいですよね~。 
デイジーママさん鋭いです~
この週末のお出かけに早速カートデビューしますよ(^o^)