人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろしませんか?!

今日はちょっと寒いくらいの気温で、気持ちよくお散歩出来ました!

おそろしませんか?!_d0282219_1338069.jpg


空気が澄んでいて気持ちいい!

今日はワトソンがディスクをちゃんと持って帰ってこないけど、お天気いいからまあいいや~~!


昨日は楽天(野球)が優勝したので、夜中からセールが始まりましたね!

早速、ワトソンのかいかい対策フードやトイレシーツを注文しましたよ(^o^)



それとは別に(汗)、楽天の優勝セールを待てずに注文していたものが先ほど届きました♪

超かわいい(←古っ)んですよ~~
うふふふ。



















おそろしませんか?!_d0282219_13402782.jpg


名入れトートバッグです!
もう予想以上に可愛い! 

athos shopという楽天のお店で買いました♪ 

デザインが色々でほんとに迷いましたが、私はこのデザインにしました。
コッカーのシルエットのデザインもあるし、色も色々あるし選ぶのも楽しいです♪
(ワンコじゃなくても出産祝にも喜ばれそう♡)

大きさは小ぶりなので、近所のお散歩用という感じです。

おそろしませんか?!_d0282219_13404065.jpg


良かったらおソロしませんか~(^o^)
おそろしませんか?!_d0282219_1435643.jpg


気に入ったワン♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rurikimama2 | 2013-09-27 13:57 | お買い物