ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ~(^o^)

satomiさん(コーダ君)のブログでご存じかもしれませんが、昨日たくさんのインギーちゃんと一緒にピクニックに行ってきました~! 

わ~い、わ~い! 
天君ママさん、ケイトままさんお誘い頂いてありがとうございました!

晴天に恵まれて一緒にたくさん遊べておしゃべり出来て、と~っても楽しく幸せな時間でした!


d0282219_20535078.jpg

待ち合わせの公園へは途中からケイトままさんと一緒に向かいました~!
ケイトちゃん久しぶりだね~♪

d0282219_205433100.jpg

と~っても広い綺麗な公園でつい走り回りたくなるね~

d0282219_20544371.jpg

フェイエルちゃんも到着!
憧れのフルコートの美人さんで見惚れちゃう~♡

d0282219_2054549.jpg

天君とティナちゃんも到着!
「天君、どうしたら頭の毛がそんなに綺麗に伸びるの?」と聞いてみたいな!
さらさらつやつやヘアーな天君でした~

d0282219_21231122.jpg

天君もティナちゃんも穏やかさんで落ち着いてて、新入りワトソンにもとっても優しかったんですよ!
ありがとう~(^o^)

d0282219_2055869.jpg

ブログで知っていて前から会いたかったコーダ君にようやく会えました~♪
「コーダ先輩、ヨロシクです!」とワトソンわんわんご挨拶?!

d0282219_20551977.jpg

「お前だれだワン!」と思われたかもしれないけど、コーダ君ワトソンのわんわんを受けて一緒にわんわん盛り上がってくれました~!

d0282219_20553825.jpg

コーダ君のボールを借りて遊んだり、一緒にボールを追いかけてみたり楽しかったね~
年齢も近いから?一緒に仲良く遊べそうな感じだね!

待ち合わせした広場を移動しながらお散歩♪
広い公園なので、広場から広場への移動もよいお散歩になります~
途中、池があったりコスモスが咲いていたり季節を感じられる素敵な公園です!

d0282219_20573723.jpg

天君ママさんがアレンジしてくれたお弁当!
天君ママさんは昨日集合前に近所の用事もあって忙しかったらしいのに、浅漬けを作ったりフルーツも用意してくれたり…ありがとうございました!

d0282219_2112156.jpg

パパ&ママが大好きなフェイエルちゃん♡
ピタリと寄り添ってほんとに可愛いんです~

d0282219_205815.jpg

ケイトちゃんは女の子らしく、どこ触っても柔らかいんですよ! ←みんなそう言ってました(^o^)
ドッグカフェであった時のこと覚えてくれてるのか、昨日はワトソンとも自然に一緒にいてくれて嬉しかったな♪

d0282219_20582777.jpg

ティナちゃんはママさんの背中におんぶしてもらったり沢山甘えてる様子が見ていてほほえましかったです~
女の子~♡って感じです♪

d0282219_210289.jpg

たまたま撮った写真に、ワトソンとフェイちゃんがチューしてる?写真が!
貴重な一枚です~♪


この後で集合写真も撮ったけど、、、
明日のお楽しみ~♪

d0282219_210417.jpg

と~っても楽しかったワン!!



にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2013-09-29 22:32 | お出かけ | Comments(6)

Commented by じっこの母 at 2013-09-30 08:05 x
コーダ君のブログも見てこちらのブログも楽しみにしていました^^
ケイトママは遅くなると思うので(^^;
みんな可愛いですね~。参加してないのに参加した気分になってニマニマしちゃった。
気持ちのいいお天気に美味しそうなお弁当、そしてかわいい子達に囲まれた楽しい1日になりましたね^^
Commented by 天ママ at 2013-09-30 14:51 x
お疲れ様でした。
参加してくれてありがとー。
なかなか新規開拓?(笑)しないので
今回ちゃんと事前にブログを拝見して
おくべきだったのですが、アクシデント
で時間がなく・・・

でもとってもいい子ちゃんで可愛いワトソンくん
やママに出逢えてとっても幸せです
気の合うお友達も出来て、ふたりが無邪気に遊ぶ姿は
何よりのご褒美になりました。
また、遊ぼうね!
Commented by rurikimama2 at 2013-09-30 18:16
じっこの母さんへ
ほんとにお天気が良くて気持ちよく、たくさんのインギーに囲まれて幸せな一日でしたよ~!
ケイトちゃんにもワトソン共々(私も)少し慣れてもらえたような気がします(^o^) ケイトちゃんとも絡んで遊べる日が来たらいいなぁ~と思います♪
Commented by rurikimama2 at 2013-09-30 19:22
天ママさんへ
土曜日はもろもろお世話になりありがとうございました!
沢山のインギー&飼い主さんと会うのが初めてだったので、実はとっても緊張していましたが、天ママさんやみなさんとってもフレンドリーで楽しく過ごせました!

天君は穏やかさんでママさんの抱っこが大好きなんですね~
とろんと甘~いお顔になって可愛かったです(*^。^*)
ぜひまた遊んでください~!
Commented by satomi at 2013-10-01 00:13 x
誰だワンのコーダ、すっかり私に隠れてて吹き出しちゃいました。その場に居ても笑えたのに、あとから更に笑えるとは(≧∇≦)

インギーはシャイなコが多いなか、ワトソンくんはキラキラしてて、とっても明るい良い子でしたね!小柄なコーダにくらべて体格が羨ましいな〜!
Commented by rurikimama2 at 2013-10-01 22:26
satomiさんへ
この間はありがとうございました~!
ワトソンとコーダ君のわんわん競演?!ほんとにおもしろかったですね~♪ 犬語が分かったらなぁ。ほんとにコーダ君は「おまえ誰だワン!」って言ってたかも~(笑)。 
コーダ君はスケボー乗ったりするから今の体格がぴったりな気がします~! あの機敏な動き!ほんと凄かった~!(^^)!