人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ(^o^) part2

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ(^o^) part2_d0282219_21382882.jpg

ちばインギーズのピクニックpart2はケイトちゃんのアップから♪


ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ(^o^) part2_d0282219_21385171.jpg

ワトソンとフェイちゃん
フェイちゃんはちょこっとだけワトソンとも遊んでくれたかな?!

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ(^o^) part2_d0282219_21394746.jpg

集合写真を撮ろうと、「待て、待て~!」とみんな少し離れたとこで叫んでます(笑)。
綺麗に整列させようと、「もうちょっとこっち」みたいなことをしてると・・・
誰かが動きだし、もうひとり誰かも動き出し~~(^_^;)

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ(^o^) part2_d0282219_21401530.jpg

気付くと位置が変わってます~(笑)。
でも、みんなで写真が撮れて良かった!

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ(^o^) part2_d0282219_21411585.jpg

フェイエルちゃん
二人で仲良くボール遊びしてました~♪

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ(^o^) part2_d0282219_21404211.jpg

モデル&スポーツドッグなコーダ君! 背中に筋肉があるの分かりますか~? 
ウエストもくびれ、動きも機敏なんです。
自然な表情も決まってる~☆彡

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ(^o^) part2_d0282219_21415815.jpg

スケボーする様子も見せてもらえました!
satomiさんがスケボーを道に下ろすと、コーダ君やる気満々で飛び乗り、後足で地面をけりちゃんと進んでいくんです! す、すごい!


ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ(^o^) part2_d0282219_2143960.jpg

「すごいなぁ~」とティナちゃんもきっと思ってたよね!
ワトままもだよ~(^o^)


お散歩しながら、朝の集合場所まで戻ったら、、、
ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ(^o^) part2_d0282219_21433092.jpg

イケメンのコカ君が待っててくれました! ゴージャスコートだな~♪
コカ君、落ち着いていて優しい雰囲気だから一瞬女の子かなと思っちゃいました~。



ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ(^o^) part2_d0282219_2145488.jpg

みんなで天君ママさんのお宅にお邪魔させていただき、持ち寄ったお菓子などでお茶タイム♪
お団子に手作りケーキやフィナンシェ、、、

ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ(^o^) part2_d0282219_2146885.jpg

ミスドの新作ドーナツ♪ そのほか色々ヽ(^o^)丿

美味しいコーヒーを頂きながら、おしゃべりtimeを過ごしました。


ワトソンは、天君のおもちゃを散々物色・・・
ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ(^o^) part2_d0282219_21443318.jpg

昼寝もせず一生懸命?おもちゃで遊んだ挙句、おもちゃを二つ破壊…(ごめんなさい(>_<))


「もうおもちゃダメ~!」と言ったら、
ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ(^o^) part2_d0282219_2146567.jpg

寝ました。 沢山お散歩して疲れもあったかな?!

そして、もうひとり寝てる方が・・・
ちばインギーズのピクニックに行ってきたよ(^o^) part2_d0282219_21471794.jpg

ケイトちゃん♪
ケイトちゃんもワトソンと同じように、どこでも寝られるタイプみたい(^^)

もちろん、抱っこ大好きちゃんたちはそれぞれおひざの上で休んでましたよ~。

天君がママさんに抱っこされてる写真を撮り忘れたけど、抱っこされるとすっごくとろ~んとした表情になる天君がとっても可愛かった!
写真がなくて残念~


穏やかな可愛いインギーさん達と沢山お散歩したり、わんわん遊んでる様子を見たり、ママさん達との楽しいおしゃべり…どれもとっても幸せな時間でした~♪

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
また何かあったらお声かけて頂けると嬉しいです~(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rurikimama2 | 2013-09-30 22:58 | お出かけ