人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーしたよ〜^o^

今日はワトソンのシャンプーをしました。

この間のお手入れ講座で、シャンプー前にちゃんとブラッシングして、それから二度洗い、リンスもちゃんとするように…と聞いたので、その通りやりました〜。

ワトソンは湿疹用シャンプーを使っているから、リンスしていいのかなぁ❓と思ったけど、湿疹が出ないとこに少しだけ使ってみました🎵

シャンプーしたよ〜^o^_d0282219_23191854.jpg

シャンプーしたよ〜^o^_d0282219_23191974.jpg

浴室内でたくさんブルブルしてくれたらいいのに、あまりしてくれないんだよね〜

シャンプーしたよ〜^o^_d0282219_23191980.jpg

シャンプーしたよ〜^o^_d0282219_23192062.jpg


で、脱衣所に出た途端、大騒ぎで顔をタオルに押し付け、テンションMAX❗️
この後、避難し忘れたゴミ箱をひっくり返されそうになったりドタバタ〜💦
毎回なんだかドタバタしちゃうけどね〜005.gif

シャンプーしたよ〜^o^_d0282219_23192186.jpg

ドライヤーを娘2とかけてツルサラになったね016.gif


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

週末、何回か行ったドッグカフェのメリードッグに行ったら何故かシャッターが閉まっていて…
週末にシャッター閉めてるなんておかしい❗️
と検索などしてみたら、やはり急に閉店してしまったみたいです。
室内ミニドッグランもあり、食べながら遊ばせられて良かったのに〜

残念…😞

by rurikimama2 | 2013-10-07 23:16 | お世話