那須旅行二日目② ドッグカフェでランチ

d0282219_2311276.jpg

那須どうぶつ王国を出てから、カフェ ジーニアスというドッグカフェにいきました。

ランチがまだだったから、こちらで遅いランチを食べました〜。

d0282219_2311336.jpg

入り口の飾りがハロウィン仕様で素敵でした〜

d0282219_2311487.jpg


d0282219_2311463.jpg

那須どうぶつ王国でエネルギーを使い果たし、車でねちゃった娘2が普段ディスプレイ用かと思われるソファで寝ています。。(^_^;)
d0282219_2311554.jpg

ワンコグッズも色々置いてありました001.gif
d0282219_2311699.jpg

お水の下のトレーに匂いがあるのが、トレーを鼻で押したりしてるうちに水びたしに(~_~;)

d0282219_2311652.jpg

ご飯を待ってる間に、コスプレ衣装で遊ばせてもらえます003.gif

d0282219_2311712.jpg

お店の方が
「カツラが意外にいいんですよ〜❗️」というのでチャレンジしたら…

に、似合わないね〜(笑)
すごく嫌がってるし〜??


d0282219_2311790.jpg

今日だけ特別に、さつまいもの蒸しケーキをワトソンに。

d0282219_2311897.jpg

あっという間に完食❗️

d0282219_23111818.jpg

もっと食べたいんですけど〜
って感じだね。
気持ちは分かるけど、ダメです〜

d0282219_23111920.jpg

最後に娘1とワトソンで一緒に。

うちは利用しなかったけど、カフェで飲食するとドッグランが無料で利用できるみたいです。

那須どうぶつ王国で沢山あるいて疲れていたけど、こちらでゆっくり出来たので疲れが取れました003.gif

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2013-10-17 23:07 | お出かけ | Comments(0)