待ちが長いね(⌒-⌒; )

d0282219_17535976.jpg

今日はワトソンも一緒にお出かけ003.gif
d0282219_17541338.jpg

娘たちが飽きずにここで↑遊んでるから…
d0282219_175427.jpg

ワトソンはたいくつだね(⌒-⌒; )
d0282219_17541466.jpg


d0282219_1754518.jpg

その後お散歩たくさんしてご機嫌060.gif


d0282219_1754728.jpg

でもまた待たされて〜??
なんか食べてる⁈
葉っぱや松ぼっくりを食べようとするワトソン。また吐くよ〜(ーー;)
d0282219_1754880.jpg

たまごに乗りにチャレンジする〜❓
d0282219_17541529.jpg

d0282219_17541669.jpg

甲斐犬の子と挨拶して仲良く出来たよ。

d0282219_17541090.jpg

ディスク遊びもして楽しかったけど、また待たされちゃったワトソンです。

でもたくさん散歩出来たね016.gif


d0282219_17541824.jpg

一緒に写真撮影060.gif

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2013-11-03 17:51 | お出かけ | Comments(4)

Commented by sandiママ at 2013-11-03 18:02 x
ワトソンくん お利口さんで待っているんですね〜。後ろ足 のびのび〜可愛いね。
待ちが長くなっても みんなでお出掛けの方がお留守番より ずぅっと嬉しいよね。
Commented by rurikimama2 at 2013-11-03 22:24
sandiママさんへ
最近お出かけに一緒に行くことが増えて、待たされるのに慣れてきたかも⁈
ワトソンはどこでもうしろ足伸ばしちゃいます??寛ぎ過ぎじゃ…⁈って笑っちゃいます(^^)
Commented by ティナくま at 2013-11-04 22:53 x
どうしよう・・・ワトソンくん、どんどん可愛くなってくる! どこまで可愛くなるのぉ(笑) お姉ちゃん達を待っている間、ママを独り占めできるから嬉しいよね!ワトソンくん^^
Commented by rurikimama2 at 2013-11-05 22:10
ティナくまさんへ
ありがとうございます~(^o^) おねえだからか、よく女の子に間違われるワトソンです(笑)。
そうですね~待ち時間の間にはお散歩したりなでなでしたりラブラブで過ごしてますね♪