人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線が痛いね〜^^;

昨日はドッグランに行って、沢山走り回ったワトソン。

視線が痛いね〜^^;_d0282219_2385797.jpg

視線が痛いね〜^^;_d0282219_2385793.jpg

疲れてる時はフリーにしても大丈夫だね003.gif

視線が痛いね〜^^;_d0282219_23858100.jpg

夕飯時、今迄はサークルにいて視線を感じなかったけど、フリー&ゲートになったら視線が痛い…
視線が痛いね〜^^;_d0282219_2385991.jpg

「まだですか?」
視線が痛いね〜^^;_d0282219_2385957.jpg

「まだなんですか?ご飯に何分かかってるの?(私の声⁈)」とワトソンは思ってるかな。


我が家はワトソンの食事は皆が終わってからだけど、娘たちのご飯がなかなか終わらないから待ちが長いんだよね。

ちなみにワトソンは一分以内で食べちゃいます^^;


視線が痛いね〜^^;_d0282219_239070.jpg

今日は娘2が変な所で食べさせてました。スヌードもしてなかったね(>_<)

開けたスペースにクリスマスツリーを出しました003.gif
で、ワトソンは予想通り松ぼっくりを噛もうとしてました(ー ー;)

視線が痛いね〜^^;_d0282219_23101412.jpg

飾り付けは、ワトソンの様子を確認してからにします〜。酷かったらダイニングのほうに移動しなきゃね~。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rurikimama2 | 2013-11-20 23:07 | ワトソン