ぷちーぎーずランチ(^o^)

d0282219_2050744.jpg

昨日はぽかぽか陽気の中、かわいいワンズとママさん達とランチしてきました〜003.gif
d0282219_2050848.jpg

さらさらつやつやな天くん。
ママさんが買い出しに行ってる間中、じーとママさんが出掛けた先を見つめていた天くん。ママが大大大好きなんだね〜016.gif

d0282219_2050880.jpg

風もなくほんとにお散歩日和で、ワンズも飼い主も気持ち良かった〜

d0282219_2050956.jpg

ケイトちゃんのロングリードの反対側にワトソンを繋いでもらっていたら、ワトソンがボールを追いかけた勢いでケイトちゃんを引っ張って吹っ飛ばしちゃいました(゚o゚;;
ケイトちゃん、何が起こったか分からないまま転がってビックリしたよね、ごめんなさいね008.gif

d0282219_205093.jpg

ランチの後、気がついたらケイトちゃんがベンチの上で座ってる。
何か訴えてる感じ⁈
d0282219_20501057.jpg

ワトソンはキャロン君のボールやディスクで沢山遊ばせてもらってました。


d0282219_20501382.jpg


d0282219_20501157.jpg

前回お会いできなくて、ワトソンも私も初めましての雪風くん。
素敵なお洋服を着てました〜060.gif
モコフワでハンサムな雪風くんは、少し離れていてもママさんの笛であっという間に戻ってきてた〜! お利口さんなんだね060.gif

d0282219_20501119.jpg




d0282219_20501261.jpg

こちらも初めてのお姫様ラナちゃん。
ママさんに「私って可愛いでしょ!」といつもこんな風に甘えてるんだって、可愛いね016.gif

d0282219_20501451.jpg

ラナちゃんのとこのラブのキャロン君。
ワトソンがキャロン君のディスクを横取り(^_^;)しても怒らず譲ってくれたり、みんなで移動中に後ろを歩いてる人を気にしたりととても優しい子でした〜。

d0282219_20501383.jpg

私はお迎えがあり早めに帰ったけど、暖かい日差しの中楽しいランチが出来て、初めましてのお友達にも会えて嬉しかったな012.gif

ワトソンもディスクやボール遊びも出来たし、わらわらワンコ同士挨拶したりして楽しかったみたいです。

みなさんまた遊んでください〜!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


皆がモスチーズバーガーを頼む中、私だけモス海鮮ライスバーガーを注文してた^^;
天ママさんは私がB型だってそろそろ気付いてるかも⁈



d0282219_20501366.jpg

ワトソンは意外にクリスマスツリーにイタズラしないので、今日飾り付けをしてみました。

ツリーの下にはあまり飾らないようにしてみました。
やっぱりクリスマスツリーは華やかでいいね〜016.gif

それとご報告!
あのシェルティのワンコ、飼い主決まったそうです!
一昨日お店に行ってみたら、居なくてスタッフさんに聞いてみたら「飼い主が決まって契約済んだので裏に居ますよ」と。
良かった〜003.gif

d0282219_2050155.jpg

で、またワトソンにお土産。
この間の、もう破壊されました002.gif

自分のお家が決まって良かったね~!幸せになるんだよ☆彡
近所のお店だから、お散歩で偶然会えたりしないかなぁと(少し)期待してます。
[PR]

by rurikimama2 | 2013-11-23 20:49 | お出かけ | Comments(12)

Commented by 雪ママ at 2013-11-24 13:09 x
楽しかったですね♪
お会い出来て嬉しかったです!
ワットンくんの天真爛漫さが可愛すぎでした。
バッグに頭を突っ込み、顔を上げたらビニール袋をすっぽり被ってて。
みんなで大笑いでしたね♪
ケイトちゃんを巻き込んでのブン走りもマンガのようでした。

また遊びましょうね♪
次はなにをやって笑わせてくれるか楽しみ~!
Commented by ケイトまま at 2013-11-24 16:29 x
ポカポカ陽気で気持ちよかったね
ケイト吹っ飛ばされて大爆笑(≧∇≦)
そう、ワットンっていつもなんやかんや笑わせてくれる、ちょっと・・イヤ大分天然くんやもん( ̄▽ ̄)
また遊んでね、今度はそっちに行くよ〜
寒くなったウエア着せようぜー‼︎
Commented by ティナくま at 2013-11-24 20:03 x
ワトソンくんの天然ぶり、見てみたかったなぁ~(๑≧౪≦)
どんどんアクティブになってる? お顔も大人な感じになってきてるし^^
ケイトちゃんといいコンビだね!
Commented by rurikimama2 at 2013-11-24 22:13
雪ママさんへ
この間はありがとうございました~!
私も雪風君とママさんにお会い出来て嬉しかったです(^o^)
雪風君とワトソン、絡んで遊ぶことはなかったけれど自然になじんでいたみたいで良かったです♪ 
雪風くんのお洋服ほんと似合っていて素敵でした~☆彡

ワトソン、袋被ったりケイトちゃんをぶん回したり・・・ほんとに色々やらかしちゃいましたね~(^_^;) まだパピーってことで(笑)。
ぜひまた遊んでください~!
Commented by rurikimama2 at 2013-11-24 22:17
ケイトままさんへ
ほんとポカポカで気持ち良かったね~!
ワトソン、よくすっ転んでるし変なことしてるし・・・天然っていうかアホなのか?! ケイトちゃんに迷惑かけないように気をつけなきゃ~(^_^;)ほんとぶんまわしてごめんね~。
早くウエアデビューしたいなぁ~(^o^)
Commented by rurikimama2 at 2013-11-24 22:25
ティナくまさんへ
この間ハッキリ分かったんですが、ワトソンって顔がちとごついんです!
他の子と比べて身体が大きいというのもあるけど、パピーっぽさが見た目は抜けてきたかも? でも、行動が・・・(^_^;)  いろいろやらかしてます(笑)。 ケイトちゃん嫌わないで~!って感じです 汗。
Commented by しっぽ at 2013-11-25 14:14 x
ケイトちゃんぶん回し、見たかったわぁ( ̄▽ ̄)
そんなワトソンくん大好きだぁ。
ケイトちゃんのノリといい、ワトソンくんの
おとぼけ感といい、かわいすぎます!(*´艸`*)
みんな仲良く楽しく過ごせてよかったですね〜。
Commented by 天ママ at 2013-11-25 19:22 x
あっははは。ワトソンママもB型だったかぁ(笑)
B型増殖中で嬉しいわ!
海の音、残念だったけど、すぐ会えてよかった
ぽかぽか陽気で海猿ウェア見れなかったのは
残念でしたが、相変わらず明るく元気なワトソン
くんのかわいい笑顔さいこーでした

ワトソン家はもうクリスマスバージョンですね
ツリー素敵だわ!いつか下の方までオーナメント
付けれる日が来ますように。
Commented by rurikimama2 at 2013-11-25 22:03
しっぽさんへ
かなり長めのロングリードだから油断してて~。
ケイトちゃん何ごとか分からずボー然としてました(^_^;) フェイエルちゃんたちみたいにリードなくたって離れない子だったらいいんだけどなぁ~(まだまだ無理~)。
楽しいランチでリフレッシュ出来ました(^o^)
Commented by rurikimama2 at 2013-11-25 22:17
天ママさんへ
B型多いって聞いたから、普段は自分から言わないけれど(言えない?!)「私もB型で~す!」と言えました(^o^)  
海の音は皆さんのブログを見る度「あ~行きたかった(T_T)」と思ってばかりだったけど、楽しいランチが出来たから気持ちが復活?!しました。
海猿ウエアは、それ着てるだけで何故か笑えるのでお楽しみに!!

クリスマスツリーはやっぱり下のオーナメントを隙あらば齧ろうとします(ーー゛) うん○に松ぼっくりが混じらないように見張り頑張りま~す!
Commented by satomiとCODA at 2013-11-25 23:23 x
ワットン天然可愛い~笑。みんなのコメントにニヤニヤしてしまいましたw袋かぶってたの?!そしてケイトちゃん、まわしたの?!ケイトちゃんとワットンは、なんだかとっても良いコンビな気がする(#^^#)
天くんを遊びに誘ってる写真も笑える~~~!
Commented by rurikimama2 at 2013-11-26 16:18
satomiさんへ
みんなラナキャロンママのバッグに顔突っ込んでクンクンしてたんだけど、ワトソンだけ顔上げたらビニール袋を被ってた(; ̄ェ ̄)
ケイトちゃんには吹っ飛ばしたりして嫌われてないといいんだけど〜汗。
次の機会にはコーダ君と会えるといいな〜❗️