クリスマスイルミネーション

d0282219_19473211.jpg

昨日は娘1の習い事関係で千○みなとの方に行ったので、クリスマスイルミネーションをしているこちらにも寄りました。

展望台にも登り、夜景を眺めお茶もしちゃいましたよ。

d0282219_19473144.jpg


d0282219_19473377.jpg


展望台はワンコは駄目だろうけど、昼間に来れば隣接してるポートパークのほうでお散歩出来ますよ〜!

展望台の料金も安いし、駐車場代がかかりません。
昨日は娘1はいけなかったので、今度は娘とワトソンも一緒にクリスマス前にまた行こうと思います003.gif

ワトソンの写真がないので、リビングでくつろぐ⁈様子のを一枚。

d0282219_1947349.jpg


昨日は予防接種に行きました〜。
8種にしました。

湿疹の状態を見てもらったら、お腹に少しあるね〜と言われました。

フードをアミノペプチドフォーミュラにして二ヶ月経つのに湿疹が出てるから、食物アレルギーじゃないかもしれないけど、まだはっきりしないようです。

「ただ皮膚が弱いタイプ」というワンコもいるからなぁ、と。

人間のアトピーなど皮膚疾患も原因究明はなかなか難しいと聞くので、フードを一種類ずつ試したり、血液検査などしながらゆっくり向き合うしかないのかもしれません^^;

シャンプーをまめにするのはこれからも続けます〜。

悪化しないといいね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2013-12-04 19:46 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ケイトまま at 2013-12-06 22:15 x
イルミネーション見てきたんだ、いいな〜
やっぱりこの辺りが綺麗なんですか?
うちもどこか見に行こーっと!!
ワトソンくんのシュシュやスヌード可愛いね♡
最近まったくスヌード作りやってないから、みんなの見てたら作りたくなってきたよ
まずは生地探しに行かないと・・・
もうすぐクリスマスやし楽しみやね
ワットンなんかもらえるといいね♡
Commented by rurikimama2 at 2013-12-07 00:05
ケイトままさんへ
イルミネーションはやっぱり駅前とショッピングセンター関係かな?!
でも今年はせっかくだから、ミッキーのところに行ってみたら~?素敵だよ~☆彡

ケイトちゃんのスヌードはいつも素敵なやつで、ケイトちゃんにとても似合ってるよね~(^o^) 女の子は人でもワンコでも可愛いのが沢山あっていいなぁ~♪
ワトソンにクリスマスプレゼント・・・考えてなかった(^_^;)
ケイトちゃんは何もらえるの~??