ケイトちゃんとデート(^o^)

d0282219_2274395.jpg

うっふふ~、昨日は久しぶりにケイトちゃんとデートしちゃいました~♪
なんと我が家に来てもらい、近所の公園でお散歩しました!
まずは、ワトソンがいつも遊んでる‘なんちゃってドッグラン’でれぞれ匂い嗅ぎ~
追いかけっことかはしないのよ~
でももうケイトちゃんに急に近寄っても「う~(いや!)」とされることもなくなって、自然に一緒にいる感じだよね~♪

d0282219_2273657.jpg

なんちゃってドッグランを出て、リードフックをいじっているところに「何してんの~?」と近寄るワトソンです。


d0282219_2273795.jpg

昨日は晴れてるけど風がすごく強くってケイトちゃんも固まってる?!

d0282219_227387.jpg

d0282219_2273942.jpg

たまに一緒に並んで歩いてて可愛いな~って思っちゃった(^^♪

d0282219_2274092.jpg

風が強いからゆっくり出来ず我が家に戻りました。
自分の家では完全フリーのケイトちゃんは、我が家の間仕切りフェンスに「なにこれ~?そっちに行きたいのに~!」と目で訴えてました。
こっちはいろいろうまうまがあるからダメなのよん♪

d0282219_2274045.jpg

ワンコ達が寝んこし始めたと思ったら早帰りの娘1が帰ってきました。
ケイトちゃんこの後いじられまくりで大変なことに・・・

d0282219_2274168.jpg

娘1がケイトちゃんの給水機を持ち「ほらケイトちゃん飲みな~!」っと。
あの~給水機逆さまだし~(-_-;)

ケイトちゃんは「なんかおかしいなぁ~」と思ってるだろうに、お付き合いでペロペロしてくれてありがとね。
ワンコに気を遣わせる子供ってどうよ~ 汗。

d0282219_2274487.jpg


d0282219_2274224.jpg

この後も、娘1は犬遣いにでもなった気分でフードを手にワトソン達を引きつけてなんだか盛り上がってました~。
ケイトちゃんも「このお姉ちゃんは見つめ続ければ'うまうま’くれるわ!」と分かったのか、じーっとお座りで待ってました。
この後、娘1はフードの入れ物を落とし全部ぶちまけ大騒ぎに~!
もちろん、ワトソン&ケイトちゃんは大喜びでお片づけを手伝ってましたよ 笑。


d0282219_2274550.jpg

娘たちがケイトちゃん&ママを外がうす暗くなるまで引きとめこんな↑にケイトちゃんを戸惑わせながらも楽しく遊んでました~。(ケイトママが撮った写真です)
ケイトちゃんは楽しかったのかびみょ~~
どんなとこでも昼寝が出来ると噂?!のケイトちゃんが昼寝出来ない我が家。
ケイトちゃん的にどうだったかしら~?と不安だけど、ケイトちゃんが戸惑ってる様子がママ達には可愛いかった~。

ケイトちゃんは、「ワ、ワトソン君たらいつも大変なとこで暮らしてるのね」と帰りにケイトママと話してたかもね~笑。
(迷惑だろうけど)また遊びに来てね!

ケイトママには、道案内をろくにせず迷わせちゃってごめんなさいでした~。
おもてなしも全然出来ず~ごめんね~。
でもでも、またぜひ遊びにきてね~!娘たちも待ってるから(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2013-12-17 22:06 | お出かけ | Comments(8)

Commented by しっぽ at 2013-12-18 14:18 x
お水逆向きにクスッとし〜
全部ぶちまけに大笑いし〜
ケイトちゃんお昼寝なしにショックすら覚え〜
たいへんおもしろく拝見いたしました\(^o^)/
わっとんくん毎日楽しそうです、とっても♫
Commented by rurikimama2 at 2013-12-18 23:21
しっぽさんへ
ほんとにケイトちゃんは戸惑い続けた一日だったと思います~(^_^;)
ワトソンとケイトちゃんの初めての共同作業?!が落ちたうまうま拾いって感じでした~(笑)。娘たちを連れて海の音行かなくてやっぱり正解だったと思いましたよ~(-_-;)
ちーぎーずでもまたみんなと遊びたいです~!
Commented by じっこの母 at 2013-12-18 23:22 x
ラストの写真に大うけです。のびのびお姉ちゃん達に戸惑うケイト。
いい経験ができたと思います。
きっとまたケイトは行きますよ!ウマウマが貰い放題だったようなので(笑)
Commented by ケイトまま at 2013-12-19 12:01 x
お邪魔しました〜
娘ちゃん達にいっぱい遊んでもらってめっちゃくちゃ楽しかったってケイトが言ってたよ!!
しかもおやつ食べ放題だし〜
ふだんしない遊び方でいっぱい遊んでもらって、頭いっぱい使って、ちょっとは賢くなったかもね♡
また遊んでちょーだいね〜
Commented by デイジーママ at 2013-12-19 16:39 x
ワトソンくんとケイトちゃん、仲良しになったね〜❤
やっぱり、何度か会わないとね〜
娘ちゃん達も楽しそうにされてて良かったですね〜!
ケイトちゃんもお水の色んな飲み方、覚えたみたいだし…笑 おやつも仲良く食べられたし…楽しかったよね〜❤

Commented by rurikimama2 at 2013-12-19 22:05
じっこの母さんへ
我が家の娘たち・・・ほんとにやりたい放題でした~(>_<)
ケイトちゃんは戸惑いながらも嫌そうなそぶりは見せず「大人」でしたよ~。
うまうま作戦で娘1はケイトちゃんに覚えてもらえた?と思うので、また遊べたら良いなと思います♪
Commented by rurikimama2 at 2013-12-19 22:25
ケイトままへ
こちらこそ一緒にお散歩出来て楽しかったです~(^o^)

娘たちが「ケイトくんケイトくん」と女の子だけど~って感じで呼んだり、しつこくしたりでケイトちゃんもビックリだったろうけど大丈夫だった~?!翌日疲れが出なかったかな~???
普段しない遊び方・・・変なお水の飲み方とかベッドに乗ったまま移動とか~(^_^;) おやつ食べ放題だけは良かったと思うけど~(笑)。
Commented by rurikimama2 at 2013-12-19 22:33
デイジーママさんへ
そうですね~何度か会ってると自然な感じで一緒にいるようになるんですね~♪ 追いかけっことかは全然しないんですけどね(笑)。
娘たちも大はしゃぎで構って「ケイトちゃん帰らないで~!」とひきとめまくりでした。
おやつぶちまけ騒ぎでは、ワトソンと仲良くお片づけしてて楽しそうでした~!