人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我防止に〜(*^^*)

今日は階段に滑り止めシートを貼りました。

怪我防止に〜(*^^*)_d0282219_2235785.jpg

何これ〜?なワトソン003.gif

私が二階に居るとワトソンは気になって二階に勝手に上がってきたり021.gif、寝たり起きたりで移動する時には階段を使います。
今迄は抱っこしてたけど、もう自分で昇り降りして欲しくなり(重いから〜)、ようやく設置しました。

怪我防止に〜(*^^*)_d0282219_2235751.jpg

怪我防止に〜(*^^*)_d0282219_2235710.jpg

一直線の階段なので、今迄は踏み外して滑ったら怪我しそうでドキドキしてたけど、滑り止めシートをひいたらやっぱりいい感じです。

怪我防止に〜(*^^*)_d0282219_2235870.jpg

怪我防止に〜(*^^*)_d0282219_2235957.jpg


怪我防止に〜(*^^*)_d0282219_2235944.jpg

滑り止めよりも、階段の奥行き出して欲しいよ〜
とワトソンは思ってるかも⁈ それは無理だから滑り止めシートで我慢してね。
焦って降りて怪我しないようにね❗️

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rurikimama2 | 2014-01-06 22:30 | ワトソン