月曜日のお出掛け^o^

d0282219_2095021.jpg

この間の月曜日のお出かけ先は…

帰省の度に行くようになったこちら↑の公園。
ワンコ連れで入れてありがたい〜003.gif


d0282219_2095147.jpg

d0282219_209527.jpg

d0282219_2095258.jpg

d0282219_2095328.jpg

d0282219_201039.jpg



入り口で記念撮影してみたよ。

水仙が咲いてるエリアは、娘たちが遊びたいエリアから離れていて、、、
ワトソンは行けなかったね、残念。

ママはサイクリングの途中に寄りました
(⌒-⌒; )
ママチャリで娘1や姪っ子達について行くのに必死で、娘2を乗せてた私は水仙エリアでは写真撮る余裕はありませんでした。

d0282219_2010591.jpg

海近くのエリアで。
サイクリングして初めてこのエリアまで来れました❗️
d0282219_2010639.jpg



でも、レンタルしてサイクリングすると、広い公園をぐるっと一周出来るからいいですよ。
私がサイクリングしてる間は、ワトソンは母とお留守番していました。

d0282219_2010478.jpg

サイクリングのあとは目の前の売店でいろいろ買ってランチ。
風が強かったけど、天気がよく気持ちよかった016.gif

d0282219_2095463.jpg

ワトソンは娘たちや姪っ子達が遊んでる間、沢山待ったけど…
d0282219_2010422.jpg

お昼過ぎに到着した甥っ子姪っ子も一緒に鬼決めタイム。
d0282219_201087.jpg


d0282219_20954100.jpg

d0282219_209554.jpg

「可愛いね〜」って沢山声を掛けて貰えて良かったね。
d0282219_2010618.jpg

d0282219_2010790.jpg



d0282219_2095655.jpg

ワンコカートは荷物置きと化し。
みんなの上着が入ってたね。
やっぱり、あると便利。

d0282219_2095626.jpg

途中広場でボール遊びをして、三時まで遊びました。
一緒に行けてワトソンも楽しかったかな〜❓


四月中旬からはチューリップが咲きだしてとても綺麗な公園です。
ゴールデンウィークは激混みですが、九時着目指して行けば(早い❗️)駐車場いい場所に停められると思います。

今月この公園のすぐ隣にコストコがオープンするので、その影響も出てくるかも⁈ですが。
お花が綺麗な公園なので是非行ってみて下さいね〜016.gif

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




d0282219_2095725.jpg

今日はお天気悪いからお散歩出来ないので、ワトソンを連れて最近オープンしたペットショップへ行きました。

d0282219_2095848.jpg

d0282219_2095866.jpg

気になる気になる〜なワトソン。
d0282219_209598.jpg

d0282219_2010046.jpg

d0282219_2010166.jpg

目ヤニ取ったらいいのにこびりついていました…
d0282219_2010142.jpg

d0282219_201025.jpg



猫ちゃんに興味ありそうに覗きこんでいました。
シェルティのパピーくんを抱っこしちゃいました〜。カートからの鋭い視線。
抱っこだけだから、ヤキモチ焼かないでね〜(⌒-⌒; )

安売りのうんP袋だけ買って帰りました〜。
[PR]

by rurikimama2 | 2014-04-03 20:06 | お出かけ | Comments(2)

Commented by デイジーママ at 2014-04-05 09:15 x
広くて綺麗な公園ですね〜
レンタサイクルまであるの?
二人で漕ぐの楽しそう♪
お天気が良いとお外で遊ぶのが楽しいですよね〜♪
ワトくんもおとなしくしてられて…会う方に可愛い〜♡って褒められて嬉しかったね〜*\(^o^)/*

お外ご飯、気持ち良さそうだわ〜♪
ママさん〜♪ お嬢ちゃんたち可愛いですょ〜*\(^o^)/*

ペットショップ…目やに取ってあげて欲しいわ…。
Commented by rurikimama2 at 2014-04-07 09:45
デイジーママさんへ
お返事おそくなってすみません(*^_^*)

こちらの公園は広くって歩いては全部見切れない規模なんです~。レンタサイクルは気持ちよくって、途中駐輪して見ごろのスポットで散歩出来るからいいです・・・がワンコは自転車に載せてくれないので、自分の自転車持ち込みで乗せるor併走させるのがいいのかなぁ。

ペットショップはシェルティの子抱っこしながら「目やにが・・・取ってくれます~?」とスタッフさんに言っちゃいました。あまりにおっきな目やにだったので(ーー゛)