手ぬぐいスヌード^o^

d0282219_16534839.jpg

娘2の発表会の前のことになりますが、、、
マイブームの手ぬぐいスヌードを作りました。
ワトソンは男の子だから、鯉のぼり柄可愛いと思って016.gif

d0282219_16534979.jpg

真ん中あたりにゴムを付けてます。

d0282219_16535055.jpg

もう一つはサイコロ柄。
これもなかなかいい感じ??

d0282219_1653512.jpg

似合う❓023.gif
d0282219_16535113.jpg

なんだか、変なことしてる人がいる…037.gif
d0282219_16535259.jpg

d0282219_1653528.jpg

d0282219_16535290.jpg

ちょっと大きすぎた気もするけど、まあいいや〜005.gif

眠いのに…とちょっと迷惑そうなワトソン(^^;;
d0282219_1653534.jpg

鯉のぼり柄もサイコロ柄も似合ってて可愛いよ〜ワトソン041.gif
(親バカ (^◇^;))




d0282219_16535011.jpg

昨日幼稚園の隣のペットショップでいつものフードが商品入れ替えとかで安くなっていました。ネットショップよりもかなり安い❗️

いつもの鹿肉の五キロくらいのやつと、今回安いかったから初めてお魚のタイプもチャレンジで買ってみました。

賞味期限はまだまだ先だから、パッケージ変更かな⁈
昨日はポイントも沢山つく日だったし、ラッキーでした024.gif
春は商品入れ替えとか多いのか、分かりませんがこのフードの方は要チェックですよ〜❗️

d0282219_16535532.jpg

それと…最近、サーモンオイルを毎食フードに垂らしています。
サーモンオイルはワンコの身体に良いみたいだから〜??
ワトソンは食べ終わってからも嬉しそうにずっとフードボウルをぺろぺろしています。オイルだから長く楽しめるしいいよね〜^o^

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



d0282219_16535438.jpg

今日は旬の苺を使ったアイスクリームを作りました。
レシピはこちらを使いました。

d0282219_16535450.jpg

材料をハンドミキサーで混ぜて、苺とビスケットを入れて混ぜて終わり❗️の簡単レシピです。

d0282219_16535539.jpg

レシピでは、空いた牛乳パックを使いますが、無かったので私は小さなタッパー四個に入れて冷凍庫へいれました。

d0282219_16535521.jpg

ヨーグルトをいれてるから、その酸味と苺の酸味がよくあって美味しかったです016.gif
今の季節にぴったりのデザートですよ〜^o^
[PR]

by rurikimama2 | 2014-04-11 16:50 | 手作り | Comments(6)

Commented by デイジーママ at 2014-04-11 18:24 x
ワトくん☆ またまた可愛い素敵なスヌード、作って貰ったね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
鯉のぼり柄もサイコロ柄も可愛い〜♡
お嬢ちゃん…可愛い〜♥️思わず笑ってしまいました〜♪

あっ!このアイスなら不器用なわたしも作れそうです。チャレンジしてみようかしら〜

サーモンオイル、わたしも気になってたんですが…良さそうですね。今度、買ってみよう〜っと♪ ありがとうございました。
Commented by sandiママ at 2014-04-11 18:48 x
サーモンオイル 毛艶が良くなるという話ですね〜
サンディもベースのフードはサーモンです。あとは ワトソン君と同じ銘柄のダイエットのをブレンドしてます。
四つ脚でないタンパク質はアレルギーの観点からもお勧めらしいですよ。
Commented by rurikimama2 at 2014-04-12 09:31
デイジーママさんへ
こいのぼり柄は子供の日まだヘビーローテーションで頑張ってもらうつもりです♪ 

このアイス、手作りアイスにありがちなもったり感がないというか、フローズンヨーグルトなのでさっぱりしていてお勧めです!
それと苺がシャリシャリになります。

サーモンオイルは、抗酸化作用が強いみたいなので、ワンコのトラブルにも良さそうですよね♪  私はちゃんと垂らし忘れずに続けなきゃ~笑。
Commented by rurikimama2 at 2014-04-12 09:38
sandiママさんへ
サーモンオイル良さそうですよね~♪ 抗酸化作用に期待して買ってみたんですが、毛艶にもいいんですね~!! 

サンディ君はサーモン系&ダイエットフードにしてるんですね~。ワトソンはまた膿脂症みたいになったらダイエットフードにしようかな(脂を抑えるため)と思っています。 魚のフードも今回買ったので合うといいなと思います♪
Commented by コーヒーらぶ at 2014-04-12 10:01 x
手ぬぐいのスヌード可愛いですね~
鯉のぼりの模様良いです!
お嬢さんの頭にぴったりなのが(笑)

フードの話題、私にとってすごいタイムリーで(^^)
やっぱりお魚系は体に良いのですね。
うちも最近朝だけお魚のフードに変えました。

アイスクリームが美味しい季節になりましたね。
苺アイスたまらなく美味しそう

Commented by rurikimama2 at 2014-04-12 19:17
コーヒーらぶさんへ
娘2は何かとワトソンの物を横取り⁈するんです〜。ベッドとかもぬいぐるみ用にって言って持って行っちゃうし…(^^;;

お魚系は合わない子は目やにが出るみたいですよ〜。ワトソンは試して様子を見ようと思ってます❗️