リクシルのカタログにインギーが!

d0282219_2194435.jpg

今日は娘の習い事の後、興味があったリクシルのショールームへ寄り道しました。

お友達のお家にサンルームがついて、花粉症の私は「うちにも欲しい…。花粉の時期は洗濯物干す場所が確保出来る〜。見るだけ、見るだけ…」と、サンルーム設置は本気じゃないけど、花粉の時期に二階の部屋が洗濯干し場になってるのがずっと嫌だったので〜。
それにサンルームってちょっと憧れもあって016.gif

d0282219_2194511.jpg

複数見せてもらい、「う〜ん、やっぱりサンルームってお高いのね〜。憧れは憧れよね…」と、帰ろうと思ったら、ちゃっかりジュースを貰ってキッズコーナーでDVD見始めてる娘たち…

じゃあ私も と図々しく??コーヒーを貰いカタログなど見させてもらいました。

サンルーム専用じゃないけど、ふと手にしたカタログ↓。
d0282219_2194554.jpg

ん⁈ あれ⁈
d0282219_219468.jpg

このワンコって、インギーだよね〜⁉︎
コーダ君によく似てる…けど、違うような気もする。。
(発表前にフライングだったらごめんなさい です。)

カタログに載ってるワンコって、小さな子が多いから、インギーが載っててすごく嬉しかった〜003.gif

d0282219_2194683.jpg

ちなみに、そのカタログは↑これです。
娘たちの行動に感謝〜019.gif

d0282219_2194740.jpg

d0282219_2194894.jpg

別の分厚いカタログには、サンルームの中や外にワンコの為に付けるサークルなども載ってましたよ❗️

d0282219_2194855.jpg

d0282219_2194955.jpg

なんと、たまたまサンルームのフェア中で、豪華なお土産までもらっちゃいました❗️ わ〜い060.gif
さすがリクシル✨

インギーが載ってるカタログも嬉しかったし、お土産まで頂いてダブルラッキーデイでした024.gif

サンルームは憧れで終わるだろうけど、ショールームに行って良かったです〜016.gif


d0282219_2110061.jpg

今朝のお散歩の様子。
お天気で気持ち良かったね〜003.gif

d0282219_2110184.jpg


「僕は留守番だったのに、ママはショールームで興奮してたんだって…」byワトソン




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2014-04-12 21:04 | お出かけ | Comments(4)

Commented by コーダ at 2014-04-13 09:42 x
ワットンママさん、ありがとうございます!それ僕です!!

と、コーダが言ってました❤︎
Commented by rurikimama2 at 2014-04-13 15:57
コーダ君へ
やっぱりコーダ君だったんだね〜❗️
いろんなところでコーダ君を見られて嬉しいよ^o^
Commented by デイジーママ at 2014-04-14 19:24 x
コーダくんに似てるね〜♪ ってコメしようと思ったら…コーダくんだったんだー!
わたしもリクシルのカタログ貰いに行って来ようっと〜♪
ワトくんママさん、ありがとうございます〜
Commented by rurikimama2 at 2014-04-14 20:38
デイジーママさんへ
そうなんですよ~、やっぱりコーダ君だったんですって~♪

カッコイイコーダ君が素敵に写っているのでカタログゲットしてください!