楽しいお散歩^o^

d0282219_17425073.jpg

昨日は楽しいお散歩に行ってきました〜003.gif


d0282219_17425295.jpg

お散歩の仲間は…ケイトちゃん〜❗️
なかなか予定が合わなかったり具合が悪くなったりで、すごく久しぶりになっちゃった〜。会いたかったよ〜016.gif

d0282219_17425150.jpg


d0282219_17425226.jpg


d0282219_17425359.jpg


ケイトママとケイトちゃん、八重桜の前で一緒にね012.gif

d0282219_17425499.jpg

ワトソンも〜003.gif


ワトソンとケイトちゃんは絡まないけど、警戒も全然しない001.gif

挨拶などもちょっとくんくんして
「あ〜ケイトちゃんだ」
「あ〜ワットんだ〜」
と確認し合うくらいかなぁ。

ドッグランで初めて会う子とは態度が全然違うから、ワトソン的にしっかり「お友達060.gif」なんだね〜016.gif

d0282219_17425760.jpg

d0282219_1742568.jpg

ワトソンがバッグからなんか出して遊び出すと「何やってんの〜❓」とケイトちゃんが来たり…

おやつをもらえそうな時は二匹寄り添ってお利口にお座りしてました(^^)


d0282219_174258100.jpg


d0282219_17425838.jpg

お花が綺麗な所で一緒に撮影。

d0282219_17425983.jpg

「私、髪の毛伸ばし中なの。モヒカン風ケイトなのよ〜018.gif
通りかかった人が私を見て「おじさん❓」てママに話しかけてたの?? ひどいわ〜❗️今に可愛く前髪を結いてもらうんだから〜」
by ケイトちゃん

d0282219_17425970.jpg

広場でボール遊びが出来て、楽しい〜❗️とはしゃいでました003.gif

d0282219_1743028.jpg


d0282219_1743022.jpg

今日は昼寝中のケイトちゃんを撮り忘れちゃった(汗)
もちろん、昨日もちゃんと昼寝してましたよ 笑。


d0282219_1743124.jpg


d0282219_1743192.jpg

「まだボール遊びしたいんだけど…」とエンドレスモードのワトソン。

お天気も良くてとっても楽しいお散歩だったね〜❗️
また近いうちにケイトちゃんとお散歩行こうね〜003.gif


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2014-04-25 17:39 | お出かけ | Comments(6)

Commented by デイジーママ at 2014-04-25 18:25 x
ケイトちゃんとお散歩デートだったんですね〜♡ それは、楽しみでしたね〜!
ワトくんもケイトちゃんもお互いにお友だちって認識してるんだ〜!
お天気で良かったですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ケイトちゃ〜ん、髪の毛伸ばしてるの〜
結えるようになったらまた見せてね〜♡
Commented by rurikimama2 at 2014-04-26 11:55
デイジーママさんへ
ケイトちゃんと久しぶりに会えて楽しいお散歩になりました~♪
絡まないけど、いつも一緒にお散歩してるみたいになじんでいました~(^o^)

ケイトちゃん、頭の毛伸びるタイプみたいなので私も可愛く結わいた姿が楽しみです~♪
Commented by ケイトまま at 2014-04-26 13:16 x
やっとお散歩できて楽しかったね♡
ワットんがオトナになったから 、ケイトにちょっかいを出さなくなって寂しいような・・・
けど自然に一緒にいられるって、見ててなんだか面白かったよね
IGでワットんのボール遊び投稿したら、みんなかしこ〜いって言ってたよ
ホントお利口さんで羨ましいよ‼︎
またお外ランチしようね〜♡
Commented by rurikimama2 at 2014-04-26 22:38
ケイトままへ
お散歩ほんと楽しかった~♪ 
お天気も良くて気持ちよかったよね(^o^)

そうか!ワトソンが落ち着いてきたから自然に一緒に居られるようになったのね~(^_^;) 今までは「遊ぼう~!ねえ、遊ぼう!」って誘ってたもんね~。

お外ランチ楽しみ~♪
帽子、サングラスを忘れず持って行こうね~!
Commented by irie818 at 2014-05-06 21:50 x
こんにちは。
ケイトのインスタでワットん(勝手に読んですいませーん)お見かけしておりまーーーす♡
素敵な公園ですねー!
ケイトとデートも羨ましいなぁ♡
Commented by rurikimama2 at 2014-05-06 22:45
irie818さんへ
こんにちは~(^.^) コメント入れていただいて嬉しいです♪
HERBくん、頭の毛伸ばし中ですか~? かっこいい~☆彡
ケイトちゃんも頭の毛伸ばしてるからおそろいですね(^o^)
ケイトままに聞くとインスタグラム?面白そうですね~。早く始めなきゃ~汗。