両手に花でデート^o^

d0282219_939075.jpg

昨日はケイトちゃんとお散歩デート016.gif

あれ、左下になんかモコっと見えるけど⁈



d0282219_939094.jpg

実は昨日初めて会ったかわいこちゃんも一緒003.gif

急なお誘いにも関わらず、お散歩に来てくれたのはクレアちゃん060.gif

d0282219_939171.jpg


まだ7ヶ月のパピーちゃん〜。
モコモコのパピ毛もかわいい❗️
ワトソンも同じくらいの頃、ふんわりモコモコだったよね〜037.gif

d0282219_939272.jpg

d0282219_939248.jpg

お花の前で写真も撮ったけど…

d0282219_939387.jpg

d0282219_939433.jpg

日差しがキツくて、少し歩いただけで暑い暑い〜002.gif

d0282219_939482.jpg

d0282219_939552.jpg

日陰を見つけたらすぐに涼むお二人さん。

d0282219_939699.jpg

パピーパワーでまだまだ元気なクレアちゃん。
パピーってやっぱり違うのね〜❗️

d0282219_939642.jpg

屋根のあるベンチに避難していたら…

くんくん…とクレアちゃんが挨拶に来てくれて…。

d0282219_939788.jpg

ワトソンとクレアちゃんが遊び始めました003.gif
運動神経が良さそうなクレアちゃんは、ジャンプ力が半端ない❗️

ワトソンの背中を軽々飛んでいました〜019.gif




d0282219_93982.jpg

広場でボール遊びもしたけど…
表情から暑そうなの分かるかな⁈


d0282219_939941.jpg

そして、またまた激しく激しく遊ぶ037.gif

d0282219_93993.jpg

昨日はとにかくたくさんクレアちゃんと遊びました〜❗️

d0282219_9391088.jpg

ケイトちゃんはそんな二人にぶつかられたりしながらも(ゴメンね(^_^;))、そんな二人をみながらマイペースに過ごしていた様子003.gif

d0282219_9391177.jpg

「ケイト姉さんに元気に挨拶いったら怒られちゃった…」なクレアちゃん。
かわいい016.gif


お二人さんまた遊んでね〜❗️

d0282219_939111.jpg


「あの二人、暑いのに元気よね〜」
by ケイトちゃん

「そうだよね、はしゃぎすぎかもね(^.^)」
by 私


d0282219_9391738.jpg

最後にお顔のアップ037.gif


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



京成バラ園の写真の前にうちのバラさん。
d0282219_9391223.jpg

d0282219_9391553.jpg

d0282219_1301034.jpg


d0282219_9391318.jpg

d0282219_939141.jpg

d0282219_9391456.jpg


d0282219_9391515.jpg

d0282219_1303661.jpg


透明感のあるレオナルド ダ ヴィンチのお花が綺麗016.gif
[PR]

by rurikimama2 | 2014-05-21 09:37 | お出かけ | Comments(12)

Commented by デイジーママ at 2014-05-21 16:59 x
おっ!今回は3わんちゃんですね〜♪
クレアちゃん、元気ね〜♡
ワトくん、良いお兄ちゃんですね!
クレアちゃんの方が小さいってわかって加減して遊んであげてるんですね。
あら?ケイトちゃんは…見てる方が良いの?汗かきたくないのかな〜♪

ママさんちのバラ、とっても綺麗ですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by irie818 at 2014-05-21 20:19 x
わぁ〜
ワットんじょーーーずに遊んであげられるんだね!
クレアちゃんも上手に遊べて羨ましい!
うちもこうやって上手に遊べたらいいのに…
ケイト〜!仲間に入れないよねぇw
でも、3ワンとも可愛いわぁ♡

薔薇も綺麗だねぇ‼︎
Commented by ケイトまま at 2014-05-21 20:58 x
クレアちゃん可愛かったね〜♡
すごくタフで運動神経いいのにビックリしたよ‼︎
またまたケイトがガウったけど、そのうち慣れると思うから
また会えたらいいなぁ^ ^
スゴイ顔IGにも投稿させていただきました〜(≧∇≦)
Commented by rurikimama2 at 2014-05-21 21:50
デイジーママさんへ
クレアちゃん、ほんとに元気でした~! 
休みなしで動いて、しかもジャンプ力が凄くていつもぴょんぴょん跳んでいて(*^。^*) 若くて運動神経も良い子は違いますね~!

ケイトちゃんは、だいたいのんびりお散歩してるけど、帰るとなると(車に乗れるから)テンション上がって「ルンルン♪」しちゃうんですよ~。
「帰る時が一番楽しいって・・・」とケイトままと笑い話にしています(^^♪
Commented by rurikimama2 at 2014-05-21 21:59
irie818さんへ
最近ドッグランにいっても他のワンコと遊ばなかったけど、昨日はロングリードが何度もこんがらがるほど楽しく遊べて私もうれしくなりました~。
クレアちゃんもワンコのお教室に行ってたから、他のワンコと遊びなれてるのもあるのかも。

ケイトちゃんもクレアちゃんになれたらもう少し絡みも出てくるかも?!
次回が楽しみです~(*^。^*)
Commented by rurikimama2 at 2014-05-21 22:15
ケイトままへ
クレアちゃんのパピコっぷり可愛かったね~!
そして、パピコなのに運動神経は一番良かったよね(笑)。
ケイトちゃんはパピコパワーにびっくりしてただけだよ~。
すぐに慣れるはず!
また遊べるといいね~♪
Commented by しっぽ at 2014-05-22 12:38 x
おひさしぶりでーす。ごぶさたしてました。
ケイトママのIGでも見てたけど、
ワトソンくんたちすっごい楽しそうに遊んでますね♪
やっぱり男の子だからドスコイできるのかな〜
最後のケイトちゃん大人女子ってかんじ(^^♪

えっ、ワっとんパピーコートこのくらいだったの?
やっぱそうなんだ…普通はそうかな…笑

お庭バラ園ステキですね。
春のバラは色も香りもいいですよね〜♪
Commented by コーヒーらぶ at 2014-05-22 17:26 x
わあ~ガゥ顔すごいですね~(*゚▽゚)ノ
ワトソンくんのサラサラヘアーが素敵でした☆彡

ケイトちゃんママもブログされてますか?伺うの忘れちゃいました。

バラがきれいですね。こんなにお庭に咲いているなんて優雅で素敵です。
Commented by rurikimama2 at 2014-05-23 10:25
しっぽさんへ
こんにちは~(*^。^*)
この間はとっても楽しく遊べてワトソンも楽しかったと思います!
女の子はあまり他の子とは遊ばないのかな~?
フェイエルちゃん達は二人なら遊ぶ感じですよね? 
ケイトちゃんもワトには慣れてくれたっぽいですよ~絡みは少ないけれど(^_^;)

パピーコートを抜かないといけないって知らなかったから、結構モコモコだったけど、フェイエルちゃん達はもっとでしたか~?
ワトソンは初トリミングの時「えっ、全然抜いてないの…(ーー゛)」ってお店の方に引かれてました~。
Commented by rurikimama2 at 2014-05-23 10:31
コーヒーらぶさんへ
たくさんのガウ顔が撮れましたよ!!
そのくらい盛り上がって遊べたなら良かったです~。

ケイトままはIGの方中心になってるみたいですよ~。

薔薇は華やかでつい数が増えてしまうけど、ワトが来てからは増やさないように気をつけてます(薔薇のお世話まであまり出来なくなってるので)。
Commented by ティナくま at 2014-05-23 22:54 x
ワトソンくんとクレアちゃんの遊んでる姿を見てたらアララララ~! 兄妹に見える~! ピョンピヨンうさぎちゃんみたいで可愛い♪ホントたのしそうですね^^ お久しぶりのケイトちゃんもヘアースタイルが変わっていて可愛い^^ 
Commented by rurikimama2 at 2014-05-24 17:35
ティナくまさんへ
クレアちゃんとワトソン、兄妹みたいですか~?
確かによく馴染んでたかも~(*^。^*)
あ、でもクレアちゃんはすごい運動神経良い子だけど、ワトソンは・・・(^_^;) 
ケイトちゃんは髪の毛結わいてもらって、それがとっても似合ってますよ~♪