ワンコOKのファミレス^o^

d0282219_2023386.jpg

ワンコOKのデ⚪︎ーズに003.gif行きました❗️千⚪︎桜木町店です。
ずーっと前に何度か来たことがあるデ⚪︎ーズですが、ワンコOKになっていたことを最近知りました〜(^^)

四人がけテーブルが二つ、テラスなので真夏、真冬は厳しそうだけど、今日の夕方はちょうど涼しい風も上から入り快適でした(^^)

ドリンクバーを自由に利用出来ない(スタッフさんに頼んで持ってきてもらう)など不便もあるけど、それくらいは我慢します❗️

ミニミニドッグランもあり、娘たちとワトソンで食後に遊べてなかなかいい感じでした。
d0282219_2024434.jpg

が、ワトソンは私の方を見てばかりで娘たち不満顔に^_^
ガラスが鼻息で曇ってる037.gif

d0282219_2023595.jpg

ワトソン連れでは初めてだったので、電話で予約しておきました。

d0282219_2023591.jpg

リードフックあり、お水はセルフで。

d0282219_2024392.jpg

d0282219_2023799.jpg

d0282219_2023786.jpg

d0282219_2023827.jpg

d0282219_202398.jpg

d0282219_2024040.jpg

d0282219_2024096.jpg

d0282219_2024128.jpg

d0282219_2024288.jpg

d0282219_2024219.jpg


土曜の夜に一緒に夕ご飯を食べに出掛けられてのんびり感を満喫出来ました016.gif

もちろんワトソンも嬉しそうでしたよ060.gif

こういうファミレスが増えてくれたら嬉しいな??

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



d0282219_2024484.jpg

d0282219_2024588.jpg

夕方のお散歩と…



d0282219_2024698.jpg

ミニバラのスノーシャワーが咲いてきました。
d0282219_2024745.jpg

d0282219_2024815.jpg

d0282219_2024917.jpg

ローズポンパドールはもう次の花がいくつも咲いたけど、このところの暑さでチリチリ気味に…写真の花はチリチリを免れたものです〜。

ロココも返り咲き始めました。写真ないけど??

朝のお散歩的にも薔薇の為にも暑すぎないと嬉しいのだけど…008.gif
[PR]

by rurikimama2 | 2014-05-31 20:01 | お出かけ | Comments(4)

Commented by デイジーママ at 2014-06-01 19:37 x
良いな〜♪
ワトくんも一緒にファミレス〜*\(^o^)/*
ドッグランもあるんですね〜

ワトくんは…お嬢ちゃん達よりママさんが好きなの?ママさんは嬉しいけどお嬢ちゃん達は…ちょっぴりヤキモチやいちゃいますね〜笑

薔薇にも散歩にも暑過ぎるのは困りますね〜^^;
Commented by rurikimama2 at 2014-06-01 22:34
デイジーママさんへ
そうなんです、ワン連れOKなファミレス、しかも知っていたお店だったんです~! 小さいけど清潔なドッグランもあり気が利いてますね~。

ワトソンはいい子ちゃんで「ママが一番!」と思ってくれているみたいです~(ほんと?!)
でも、ふざけるのは娘2とが一番楽しそうです(*^。^*)

今日も暑かったですね~(>_<) もうすでに早朝散歩してます!
Commented by irie818 at 2014-06-07 07:39 x
ええーーー!
ファミレスにドッグOKなとこがあるんだ!
すごーーーい!
こちらにも出来ないかなぁ…
でも、最近増えてきてるよね!
うちの近くでもモスバーガーのテラスがワンコOKのとこがありました!
でも…うちの子、ワンワンうるさいので、なかなか連れていけませんがw
Commented by rurikimama2 at 2014-06-11 22:18
irie818さんへ
お返事おそくなってしまいすみません!(ついさっき、コメントに気づいて汗)
ファミレスにワンコ用のテラスを作ってくれてるなんて、私もびっくりしました~!
モスバーガーでもワンコOKがあるんですね!こちらもにもあるかな~? ワトソンも遊びたくなってくるとわんわんしちゃいます~(ーー゛)