人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘1とのお留守番

今日は娘1とワトソンで少し留守番させてたら、私が忘れたiPhoneで写真を沢山撮られていました。

娘1とのお留守番_d0282219_2018728.jpg

私が撮らないモノクロ写真とか…
あれ、↑トイレにうんP放置されてる❗️


娘1とのお留守番_d0282219_2018873.jpg


娘1とのお留守番_d0282219_2018936.jpg

その後はいろいろなモードで(似たような写真ばかり038.gif)100枚以上撮っていました(^^)

娘1とのお留守番_d0282219_2018979.jpg

あ〜、撮ってないで、いたずらを止めて〜❗️



娘1とのお留守番_d0282219_20181017.jpg

娘1とのお留守番_d0282219_20181164.jpg

さすがにその後いたずらを止められたのか、目が怒ってるような…

まあ、(何も壊れてはなかったし)仲良くお留守番出来たみたいで良かったです〜(^^)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



最近夕方のお散歩はディスクやボール遊びをしてるので、娘2もボール投げが上手になってきました003.gif

息は全く合わないので 笑、ワトソンがボールを見失うことが多い〜❗️

娘1とのお留守番_d0282219_20181220.jpg

先にダッシュしちゃってるワトソン。
娘2がなかなか投げないからね〜💦

娘1とのお留守番_d0282219_20181289.jpg


娘1とのお留守番_d0282219_20181396.jpg

早く投げて、いつ投げてくれるの❓
と見つめるワトソン。

娘1とのお留守番_d0282219_20181434.jpg

暑いからみんな6時頃に散歩してるので、沢山ワンコに会えるようになりました。

今日は最後にシェルティとポメの子達と楽しく追いかけっこ出来て良かったね〜❗️

野球少年達の間に乱入しちゃって焦りましたが011.gif

まだお友達ワンコと遊べるといいね〜003.gif

by rurikimama2 | 2014-06-03 20:17