また次も一緒に^o^

日本代表、残念でしたね…007.gif

今日は前半いい感じに攻めていたように見えたのになぁ。



五時前に起きた私に付き合ってワトソンも起きたけど…。

d0282219_133911.jpg


まだ眠かったみたい037.gif



d0282219_1331071.jpg

ハーフタイムは朝食準備に忙しいっていうのに、ワトソンはボール遊びを要求019.gif




d0282219_1331197.jpg

「そう、日本チームが出る試合はもうないのよ〜??」


決勝進出は叶わなかったけど、ワトソンも一緒にグループリーグを楽しんだよね003.gif

次のワールドカップもまた一緒に応援しようね❗️




そういえば、ワールドカップ仕様のこの服…

d0282219_1335412.jpg



クールなんちゃら とかいう素材で、水に濡らしてから絞って着せると、ワンコは涼しく感じるみたいだから、日本的にはワールドカップは終わったけど、気にせずこの夏着せようと思います〜003.gif


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



d0282219_1331134.jpg

昨日はららぽーとに行ったので、ワトソンをドッグキャンパスに連れて行きました。


スタッフさんにたくさんボールなどで遊んで貰い、他のワンコも居たから楽しかったみたいです003.gif
(写真撮影禁止なので、写真がないのが残念です~)

d0282219_133522.jpg

最近ワンコ用のシャボン玉液を探して回ってるけど、ららぽーとにもありませんでした。
入荷待ちと言っていたので、そのうち買えるかなぁ⁈


シャボン玉液は無かったけど、ワトソンが食べられる「鹿」の骨が売っていたので買いました〜。

d0282219_1335347.jpg

あまり味はしない感じだけど、一生懸命噛んでいました001.gif
持ちが良さそうです060.gif

http://s.ameblo.jp/wan-communication/entry-11883398600.html
追記:ドッグキャンパスのブログです。

[PR]

by rurikimama2 | 2014-06-25 12:59 | お出かけ | Comments(2)

Commented by irie818 at 2014-06-26 21:37 x
残念だったねー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

でも、みんな頑張ったね。
ワットんもガンバッたかな?w
うちはハーフタイムはハーブう◯ちタイムだったよ!慌てて行って、娘に始まったら電話して!と慌てていったよーwww
Commented by rurikimama2 at 2014-06-27 09:55
irie818さんへ
ほんと残念だった~~。
そして長友選手のインタビューを見てもらい泣きしてます(T_T)

ワトソンは寝てばかりで応援が足りなかった(ーー゛)
ハーブくんはう○ちお外派なんだね~。ハーフタイム中に間に合ったかな(笑)?