可愛い子達に会えたよ〜^o^

昨日は娘の習い事の後に、可愛いワンコ達に会いに行ってきました〜003.gif

インギーたくさん〜016.gif

お天気がなんとかもってくれて、ランで遊べて良かった〜❗️

d0282219_8325917.jpg

チャーリー君、りぃずちゃん、ケイトちゃん、クレアちゃん、レオ君(トイプードル)とお店のインギーちゃん達に会えて、ランで遊ばせて貰いました〜003.gif


d0282219_833050.jpg

あまり走り回ってないのに、ヨダヨダ一周しちゃってるワトソン003.gif

りぃずちゃんは犬見知りせず、皆に遊ぼう〜❗️と誘いに来てくれました^o^

クレアちゃんは昨日も元気いっぱい003.gif
たくさん遊べて楽しそうでした〜^o^



d0282219_833140.jpg

d0282219_83323.jpg

少し遅れてケイトちゃんも合流〜❗️

d0282219_833278.jpg

d0282219_833410.jpg

たくさん遊んでヨダヨダが…なりぃずちゃん037.gif

d0282219_833587.jpg

誕生日が近い3ワン016.gif

スリーショット嬉しいね060.gif

d0282219_833652.jpg

オレンジローン組のツーショットも024.gif

チャーリー君も遊び上手でワトソンのことも誘ってくれました〜060.gif
ママさん大好き016.gifで、少し見えないとこれからママさんが戻ってくるととても嬉しそうでした〜012.gif





ワトソンは沢山のワンコに少し緊張したのかいつもよりテンション低めだったけど、楽しそうなお顔を見られて良かった〜001.gif


帰りはケイトママと一緒に、ワンコOKのデ○ーズへ。

d0282219_833687.jpg

d0282219_833791.jpg

d0282219_833836.jpg

d0282219_833390.jpg

d0282219_833488.jpg

娘たちが遊ぼう遊ぼうとリードをグイグイしたりするから、引き気味のワトソンとケイトちゃん008.gif
しつこくてごめんね??


昨日はかわい子ちゃん達を撫で撫で出来てみんな超可愛くって??、すご〜く幸せな時間を過ごせました〜❗️
ありがとうございました〜060.gif

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2014-06-29 08:16 | お出かけ | Comments(4)

Commented by irie818 at 2014-06-29 21:07 x
ケイトのインスタでも見たけど、ほんっとみんなかわいーーー❤︎
いいなぁーーー!
会いに行きたーい!

デ○ーズのご飯美味しそぉw
犬が大丈夫なファミレスいいね‼︎
こっちにもできないかなぁ。
Commented by rurikimama2 at 2014-06-29 23:30
irie818さんへ
そうなんですよ~(^o^)みんな可愛いし楽しそうに遊んでて、こっちもHAPPY気分になりました!
ハーブ君にわたしも会いたい!今年中に叶ったらうれしいよ!

デ○ーズなら子連れでもいけるから我が家にはありがたい(^o^)
増えるといいよね~!
Commented by ふぁゆん太太 at 2014-06-30 17:11 x
先日は有難うございました!
お会い出来きたらいいな・・・なんて密かに思ってきましたが、その日が現実に♪おおらかでサラサラコートのワトソンくんカッコいいね。お嬢チャマたちも流石わんこ慣れしていますね♪
うちの小悪魔は結構グイグイブイブイしつこいのでイケメンわんは要注意ですよ、ワトソンく~ん♪♪^_^;
また遊んでくださいね~。
Commented by rurikimama2 at 2014-06-30 22:15
ふぁゆん太太さんへ
こちらこそ先日はお邪魔させて貰ってありがとうございました!
りぃずちゃんの天真爛漫さがとっても愛らしくって、ムードメーカーになっていましたね~♪ ほんといい子ちゃんですね!
うちの娘たち・・・お店に入る前に散々「勝手に触らない、手をそっと下からだす」等々話していたのにあのありさまで 汗。リードをつけないといけないのはワトではなく娘たちでした・・・(^_^;)

またぜひ遊んでください~(^o^)!!