人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なワンコ(笑)(ボールが取れないの)

残念なワンコ(笑)(ボールが取れないの)_d0282219_22172631.jpg


今日は夕方から娘2の幼稚園で夕涼み会がありました。

ワトソンは、最近お留守番ばかりで悪いけど、七月はイベント続きなの〜。
ごめんね…(^_^;)

夕涼み会が控えていたので、水浴びは出来なかったけど、たらいに動くボールを入れて遊びました。

動画は少し前のものです。
何回やっても自分からタライに入らないワトソンでしたが、入れてあげたら次からは入れるようになりました~(*^_^*)



残念なワンコ(笑)(ボールが取れないの)_d0282219_2217276.jpg

毎年のように、夕涼み会当日に慌てて浴衣にアイロンかけようとして「あ、おはしょりの位置直さなきゃ❗️」と気付き、ほんと必死になって直してる私。

(あ、去年は娘2は夕涼み会サボったんだった…)

幼稚園最後の年なのに、また同じこと繰り返しました(^◇^;)

残念なワンコ(笑)(ボールが取れないの)_d0282219_22172829.jpg

盆踊り&花火を楽しみました〜✨

残念なワンコ(笑)(ボールが取れないの)_d0282219_22172980.jpg

毎日早起きしてたので、さすがに今日電池が切れたのか昼前から昼寝してました。

昼寝したから夕涼み会では元気いっぱいでした003.gif


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rurikimama2 | 2014-07-23 22:17 | ワトソン