ドキドキワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

d0282219_23393547.jpg

d0282219_23393638.jpg


金曜の夜、訳も分からずワンコオヤツの袋詰めをさせられる娘たち。

まさか、翌日私とワトソンでお出かけして、自分達がお留守番だとは知らず…

ごめんよ〜、でもね・・・君たちを連れて行ったら絶対みんなに迷惑掛けちゃう〜❗️
ということで、直前まで内緒にしていました。

一緒に行く❗️と言う娘たちにお留守番させる為に急遽ビニールプールを用意したり朝からバタバタ(^^;;


なんとかワトソンと二人家を出て、向かった先は…

インギーオフ会❗️003.gif
しかも都内のオシャレなドッグカフェ016.gif

初めて会う子ばかりなのどドキドキでした001.gif


参加ワンコのご紹介003.gif
d0282219_23393655.jpg

d0282219_23393787.jpg

前から会いたいと思っていたサンディ君。
まつ毛長くって可愛い016.gif
当たり前だけど、ブログのままのサンディ君だからわぁ〜サンディ君だぁ〜と興奮。
サンディ君のお兄ちゃんもお留守番だって〜037.gif

d0282219_23393897.jpg

d0282219_23393988.jpg


サンディくんとお里が一緒のシアンくん??

d0282219_0134652.jpg

d0282219_23394027.jpg

ジュリアンくんもサンディ君とお里が同じなんだって〜001.gif

みんなクリクリお目目で可愛らしいインギーちゃんですね〜016.gif

d0282219_23394130.jpg

d0282219_23394135.jpg

オレオ君は10歳だけど、病院には予防接種でしか行ったことないんだって〜❗️凄い003.gif


d0282219_23394292.jpg

ママとパパが大好きなショコラちゃん。
可愛くってパパさんメロメロな雰囲気024.gif

d0282219_23394399.jpg

d0282219_23394333.jpg

ライル君は沖縄生まれなんだって〜❗️
お口のタルタルぶりがワトソンと同じでした〜003.gif
ママさんのペディキュアがワンコデザインです素敵だったんですよ〜❗️


d0282219_23394493.jpg

d0282219_23394544.jpg

d0282219_23394521.jpg

アクティブボーイで名高いARASHI君。
TOYちゃんはお留守番だって〜残念❗️

d0282219_2339468.jpg

d0282219_23394727.jpg

まだ一歳二ヶ月のぴょんちゃん。
まつ毛にボリュームがあって目ヂカラバッチリ❗️で可愛い016.gif


d0282219_2339475.jpg

d0282219_23394860.jpg

楽しそうなケイトちゃん。
パパも一緒で、ママとパパの間に入り幸せそうでした〜001.gif

d0282219_23394837.jpg

札幌インギーズのラスティママさんが来てくれて、ケイトちゃんと感動の再会024.gif


d0282219_23394963.jpg

d0282219_23395082.jpg

るー&ほーちゃん。
ベテランさんなパパさんママさんとゆっくりお話し出来ず残念でした。

d0282219_2339507.jpg

d0282219_23395122.jpg

最後はワトソンと同じオレンジローンのタフィーちゃん016.gif

やっと会えました〜❗️
タフィーお姉ちゃんは学校で来られずあえなくって残念。
タフィーちゃんは今回ママさんと一緒に来てました~001.gif

タフィーちゃんは小柄で控え目でとっても可愛い女の子003.gif

ママの足元でみんなの様子を伺っているようでした。後半はワトソンと少し接近しても大丈夫になってきた感じ。

d0282219_23395147.jpg

ツーショット撮れて幸せ012.gif


店内が少し薄暗かったからか、私の撮った写真、手ぶれが酷くて、ケイトパパが撮っていた写真貰って載せてます〜❗️




オフ会報告の続きがまだあるけど、昨日今日と
d0282219_23395285.jpg

d0282219_23395339.jpg


近所で夏祭りがあり、私の体力電池切れ気味〜009.gif


また明日にでも続きを書きます〜❗️

d0282219_23395370.jpg

企画してくれたARASHI君ママ本当にありがとうございました003.gif
次回はTOYちゃんにも是非会いたいです〜❗️



今回初めてお会い出来たインギーちゃん、そしてママ&パパさん達と楽しい時間を過ごせてほんとにうれしかったです(^^♪
また何か機会があったらぜひお声かけください&ご一緒してくださいね~!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2014-07-27 23:39 | お出かけ | Comments(6)

Commented by sandiまま at 2014-07-28 07:25 x
先日は 本当にありがとうございました^ ^
お会いできて 嬉しかったです。
ワトソンくんは とても バランスのとれたボディに 綺麗なストレートコート 男の子らしい風格に 素敵だなと思いました。

娘ちゃん達の共同作業の おやつ ありがとうございました。翌日のお留守番を知らずに 黙々と作業している2人に よろしくお伝え下さい。
今度は 是非 お互い子連れでお会いしましょうね 笑
楽しみしてます!
Commented by ケイトママ at 2014-07-28 12:18 x
オフ会お疲れ様でした〜(*^^*)
可愛子ちゃんたちに会えてほんと幸せだったわ〜♡
ワットんは着くなりみんなと挨拶をして、待ってる時もお利口さんでエラかったね^ ^
暑かったからちょっとかわいそうだったけど、遠征は楽しいね
今度は娘ちゃんたち連れてきてあげないとね^^;
写真使ってくれてありがと〜
ケイトパパの努力が報われるわ〜(≧∇≦)
Commented by コーヒーらぶ at 2014-07-28 13:51 x
わぁ~インギーばかりこれほど集まるとすごいですね。

写真でみるとみんなお行儀が良いですね。えらいなぁ



Commented by rurikimama2 at 2014-07-28 22:40
sandiままさんへ
こちらこそ、サンディくんとママさんにようやくお会い出来て感激でした~!! サンディくんのオトメンぶりようやく実感できました~(*^^)v
と~っても素敵で可愛くって、ままさんがサンディくんにメロメロなのがよ~く分かりました(^^♪

娘たち、ほんとにもくもくと袋詰めしてたんですよ~。それなのに置いていく鬼母です~(^_^;)
次回はぜひお互い子連れで遊べたらいいですね~!
Commented by rurikimama2 at 2014-07-28 22:54
ケイトままへ
この間は沢山のインギーちゃんに会えてほんとhappyだったよ~!
声をかけてもらってありがとう!!

娘たち置いてっても、自分が興奮気味で何をしていたんだかよく覚えてないという。。。(^_^;) 
写真も撮れてなくって、ケイトパパのとっても素敵な写真をいっぱい使わせてもらってありがとう! 
次回は娘たちも連れて行けるかなぁ~?! 
か、かなり緊張しそう(笑)。

また一緒に遊んでね~!!
Commented by rurikimama2 at 2014-07-28 23:12
コーヒーらぶさんへ
みんなキレイなインギーちゃん達で嬉しくって~撫で撫でしてました~。
みんなお利口さんで、ワンコ同士もトラブルなく楽しい時間でしたよ(^^♪