オフ会のお土産など〜??

d0282219_14585693.jpg

オフ会会場のアンディカフェはパーティメニューがあるみたい?で、お料理がいろいろ出てきたのだけど、たくさんのワンコに興奮していて何を食べたのかあまり覚えていません〜??
d0282219_1458566.jpg




カフェを出てからは…
あまりの暑さにみなさんささっと解散。
(あ、私は朝のドタバタと渋滞で間に合わなかったけど??、カフェに集合する前にみんなは多分世田谷公園を少しお散歩していたので〜)

d0282219_14585770.jpg

カフェを出てから、私はケイトちゃんと、ラスティママさんと一緒にちょっとだけ世田谷公園をお散歩したけど、、、
d0282219_14585869.jpg

すぐにしゃがみ込み、ぺったん座りになっちゃうワトソン005.gif
ヨダレもダラダラ出てきた〜005.gif

熱中症になるといけないから、帰ることにしました〜❗️
カート持って来たのに出さないおバカ飼い主でごめんよ〜。

d0282219_14591222.jpg


帰りの車で涼み、家についたらすっかり復活していてホッとしました003.gif

お留守番していた娘たちは、タフィーちゃんママに頂いたお菓子を食べ、待たされた不満を解消003.gif
ありがとうございました〜012.gif

d0282219_1459668.jpg


ARASHI君ママのクッキーは名前入り〜016.gif
わざわざ作ってくれて感激❗️

d0282219_145976.jpg

娘2も一緒にワトソンが貰ったおやつを眺め始めました〜037.gif
あ、ちなみにサンディママのは真っ先にあげちゃって写真なしです〜??ごめんなさ〜い(-。-;

d0282219_1459743.jpg

美味しそうだね〜❗️

d0282219_1459862.jpg

むしゃむしゃ060.gif

d0282219_1459887.jpg

ワトソンがワトソンを〜❗️❗️

d0282219_1459951.jpg



d0282219_14591044.jpg

ま、まさかの…
娘2がオレオ君ママ手作りのジャーキーを食べちゃいました〜❗️
凄く美味しそうな匂いに我慢出来なかったみたい037.gif

d0282219_14591071.jpg

お土産を片付けた後、
床を見たら、ワトソンが名残惜しげにクンクンした跡が…

d0282219_14591120.jpg

お名前シールもセンスある〜と感激❗️

したのに、、、
剥がす時何も考えずベリっとしてから「あっ007.gif頭破いちゃったよ〜泣」と慌てる私。
ほんと、おバカだわ(−_−;)


オフ会では、沢山のインギーちゃんに会えて、ママさん達とおしゃべり出来て楽しい時間を過ごせました001.gif
またみんなに会えますように〜❗️


d0282219_14591238.jpg

ラスティママさんから頂いた、インギーマグネット016.gif
大事にしま〜す024.gif
[PR]

by rurikimama2 | 2014-07-29 14:58 | お出かけ | Comments(6)

Commented by cake at 2014-07-29 16:55 x
実は…私もオレオママに貰ったジャーキー食べちゃったよ〜(笑)
普通に人も食べれちゃう美味しさでした♪

次回はお嬢さんたちも一緒に来てね〜( ˆoˆ )
Commented by rurikimama2 at 2014-07-29 22:41
cakeさんへ
やっぱり~!? すごーく美味しそうな匂いですよね~。
うふふ、私もちょっと齧りましたよ(笑)。 

娘たち、きっとタフィーちゃんに絡みまくりますよ~(^_^;) ワトに似てる~!!って(笑)。
Commented by ラスティママ at 2014-07-30 13:53 x
こんにちわ〜
先日はありがとうございました♡
おみやげのおやつ!娘さん達がつめつめしてくれてたのね〜

今度はラスに会いに来てね〜
Commented by rurikimama2 at 2014-07-30 21:49
ラスティママさんへ
この間はお会い出来ておしゃべり出来てとっても嬉しかったです~!
インギーマグネット可愛くて、危うく娘2に奪われそうになりました!

ラスティくんを撫で撫で出来る日が来るといいなぁ~(*^。^*)
Commented by irie818 at 2014-08-02 00:11 x
オフ会、かなり会いたいメンバーばっかりだから、羨ましい〜
クッキーも可愛いし、美味しそう❤︎
お姉ちゃん食べちゃいましたか?
うちの娘もよく犬用クッキー食べてみますよwww
Commented by rurikimama2 at 2014-08-02 22:28
irie818さんへ
ブログでしか知らないワンコに会えると嬉しいですよね~!
人数分作ってくれたクッキー、とっても美味しそうにワト食べてました(^^♪ 娘2はワトの煮干しとかもよく食べてるしね(^_^;) あれ、ハーブ君お姉ちゃんもワンコおやつ食べるんだ、ちょっと安心した(*^。^*)