実家近くのしつけ教室

d0282219_17585578.jpg

d0282219_17585659.jpg

朝六時過ぎのお散歩でも、ギラギラ感漂っています〜008.gif

今日は実家近くのワンコのしつけ教室(&ペットホテル)に遊びに行ってきました。
親戚の飼い犬が通っている教室です。

ホテルは夜中もスタッフが泊まり込むので、誰もいなくなる所より安心かな。

d0282219_17585855.jpg

d0282219_1759081.jpg

d0282219_1759149.jpg

d0282219_175926.jpg

屋根はあるけど、半屋外ような場所なので暑いけど、扇風機やエアミストが出るのでなんとかいられました…けど、ワトソンはやっぱり暑かったかな。

d0282219_1759313.jpg

d0282219_1759451.jpg

慣れてないワトソンだけ度々休憩していました〜001.gif

でも久しぶりに少しだけど追いかけっこをして楽しかったかな003.gif


夕方、100均のオモチャをあげたら、かなり気に入ってずっと遊んでました003.gif

d0282219_1759647.jpg

d0282219_1759790.jpg

d0282219_1759873.jpg

d0282219_17591030.jpg

あっと言う間にピコピコ音がしなくなっちゃったカエルさんです037.gif



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2014-08-05 17:58 | お出かけ