ソラマメパピコちゃん♡

今日はパピコちゃんのいるペットイットメゾンに行ってきました〜^o^
この間行った時(生後ひと月)はまだまだ小さくて頼りなかったけれど、今日見たら元気いっぱいで安心感があるサイズに成長していました~。

d0282219_2227052.jpg

5匹産まれた中で、3匹が引き取られていった後でした007.gif

残念だけど、でも写真のかわい子ちゃんに会えただけで幸せ016.gif

パピコちゃんたち、元気いっぱいに「さわって〜、さわって〜❗️」とサークルに前足をかけてアピールしてくれて??

とにかく可愛い016.gif
のひと言でした001.gif


d0282219_2227045.jpg


d0282219_2227127.jpg

パピコのママさんのエンジェさん。

d0282219_2227142.jpg

d0282219_222723.jpg

d0282219_2227270.jpg

d0282219_2227398.jpg

可愛いお顔をたくさん撮ったつもりが、スマホで撮ったからブレブレで????
パピコの動きを撮るのは難しい002.gif

d0282219_2227434.jpg

d0282219_2227487.jpg

パピコを見てると飽きなくてつい長居しちゃいました(^_^;)

d0282219_2227575.jpg

二匹で仲良く遊ぶ姿も癒されモード全開。
あ〜可愛かった016.gif


ワトソンも連れて行ったけど、エンジェ母さん達に「赤ちゃんに近づくなぁ〜!」とワンワンされちゃったので、「だよね~」っとワトソンにはテラス席の方で待っててもらいました??

居ないんじゃないか⁈ってくらいおとなしくお利口に待てました。
偉かったね003.gif

ゴールドの子はお店に残すそうです。
スピカちゃんと素敵なお名前になったんだって✨

オレンジローンの子は近々お迎えが決まってるとのことでした001.gif
元気に大きくなるんだよ~!!

d0282219_2227596.jpg

お利口にしてたワトソンには鹿骨のおやつ(左の白いの)を買ってあげ、お家でカミカミしてました^o^

d0282219_2227632.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2014-08-23 22:27 | お出かけ | Comments(0)