春の犬遊会 顔隠し集合写真♪

やっぱり「2015 春の犬遊会」の集合写真で雰囲気をお伝えしたくって…

飼い主軍団のお顔を隠してみました~。
みんなとってもいいお顔していて、隠すのがもったいないんですけどね~(^^♪

それでも「ダメ!」とか「もうちょい隠して!」という方がいたら…ご連絡くださいませ(;^ω^)

d0282219_19422899.jpg


d0282219_19424439.jpg


d0282219_19474974.jpg


d0282219_19431667.jpg


d0282219_2012219.jpg


d0282219_20183130.jpg





会場での写真でこの間載せ忘れてたのも少し…

d0282219_19435240.jpg

「ロゼッタちゃん(フレブル)」の写真ありました!

d0282219_19441542.jpg

ちょいベロのワトソン♪

d0282219_19445449.jpg


d0282219_19594630.jpg

カートに箱乗りしてるワトソン。飛び出さないでね!


(わらわらと)楽しい雰囲気が伝わってるといいんだけどな~ (*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2015-03-24 20:02 | お出かけ | Comments(2)

Commented by コーヒーらぶ at 2015-03-25 15:46 x
わぁ~すごいですね!!
これだけのインギーが揃うってめったにないですね。
カラーもお顔もみんな個性があって、見ていてあきないです♡
改めてEコッカーっていいな♪
Commented by rurikimama2 at 2015-03-25 21:59
コーヒーらぶさんへ

そうですね~インギーってカラーが豊富ですよね!
ローンやソリッドだけじゃなく、タンが入ってる子やセーブルといわれる珍しい子もいてみんな素敵で可愛くって、大興奮&目の保養になりました(^^♪