娘2の入学式&チューリップフェスタ2015

4月に娘2が小学校に入学しました。
雪がちらつく中での寒い寒い入学式で、着物を着たかったけど諦めました…
でも、優しくて可愛い先生のクラスになれて娘2も私も安心しました(*^^*)

娘1の登校グループに混ぜてもらい楽しく通学しています🎶



約一週間前になりますが、12日の日曜日に佐倉のチューリップフェスタに行ってきました。

d0282219_16502050.jpg
d0282219_16503572.jpg
d0282219_16510581.jpg
d0282219_16512135.jpg

ケイトちゃんとデートしたよ^o^
前日雨ふりだったのでどうしようかぁ~? と話してたけど、会えて良かった♪


⬇︎娘たちは今年もオランダ衣装をきました‼︎
ワトソンにチロリアンテープでも付けたスヌード作ればお揃いになったのに^^;
d0282219_16515565.jpg
d0282219_16520497.jpg
d0282219_16521830.jpg
d0282219_16522662.jpg
d0282219_16523410.jpg
d0282219_16525307.jpg
d0282219_16531238.jpg
ケイトちゃんを襲う娘2…やめてください(^◇^;)

d0282219_16532929.jpg
ケイトちゃん、また遊んでくれる⁈かしら…💦

d0282219_16545880.jpg
ママ好き好き〜(^з^)-☆ なのか、食べ物が口に付いてたからか?!、ワトソンにベロベロされました(*^。^*)
また来年も行こうね~♪

駐車場が恐ろしく混むので、10時位までにいくことをお勧めします!11時ころになると、一枚目の写真のように、線路に沿って駐車を待つ行列が出来てしまいますので。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2015-04-18 16:48 | お出かけ | Comments(0)