人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小谷流の里 ドギーズアイランド レストラン&ショップ

小谷流の里 ドギーズアイランド レストラン&ショップ_d0282219_10575929.jpg
小谷流の里 ドギーズアイランドでは併設のレストランでランチしました。
右はプールで軽く泳ぎずぶ濡れのケイトちゃん(^O^)


インフォメーションセンターもおしゃれで素敵ですが、レストランもとても綺麗でワンコ連れOKとは思えません。


小谷流の里 ドギーズアイランド レストラン&ショップ_d0282219_11020124.jpg
はじめは人数多いからテラスに案内されたけど、エアコンが効かなくて暑くて…008.gif

外には池があり景色がいいので、今の季節なら夜はとってもいいかも069.gif

少し離れてもいいからと、こちら↓に移動させてもらいました。

小谷流の里 ドギーズアイランド レストラン&ショップ_d0282219_11003933.jpg
とても綺麗でおしゃれ016.gif


小谷流の里 ドギーズアイランド レストラン&ショップ_d0282219_11010707.jpg

小谷流の里 ドギーズアイランド レストラン&ショップ_d0282219_23143063.jpg

小谷流の里 ドギーズアイランド レストラン&ショップ_d0282219_11012738.jpg

ランチのメニューは何種類かありどれも美味しそうでした〜。

私のはガレットランチ 1800円060.gif

小谷流の里 ドギーズアイランド レストラン&ショップ_d0282219_11102569.jpg
ワトソンは足元でねんねしてお利口にしていました。
ドッグメニューもありましたが… お高いしアレルギー持ちだからパス…ごめんね(^^;;

小谷流の里 ドギーズアイランド レストラン&ショップ_d0282219_11122243.jpg
クレアちゃんと近い…と思っていたら、

小谷流の里 ドギーズアイランド レストラン&ショップ_d0282219_11120191.jpg
クレアママはもっと近いのを撮っていました。
クレアちゃんぐっすりねんこしていて、可愛い〜016.gif


レストラン以外には、インフォメーションセンターの奥に、
小谷流の里 ドギーズアイランド レストラン&ショップ_d0282219_11165109.jpg
おしゃれなセレクトショップがありました。
小谷流の里 ドギーズアイランド レストラン&ショップ_d0282219_11172630.jpg
フードも、

小谷流の里 ドギーズアイランド レストラン&ショップ_d0282219_11181245.jpg

エアバギーや、

小谷流の里 ドギーズアイランド レストラン&ショップ_d0282219_11182988.jpg
高級シャンプーや、

小谷流の里 ドギーズアイランド レストラン&ショップ_d0282219_11184534.jpg
アルファアイコンや、ベッド(あれ、なんか写真が違ったけど、アルファアイコンありましたよ~)

小谷流の里 ドギーズアイランド レストラン&ショップ_d0282219_11194268.jpg
キャリーバッグやおしゃれな服も色々と充実の品揃え。
千葉にこれだけ揃っているなんて凄い!!

おトイレも綺麗で素敵だし、終始気持ち良く過ごせました。

インギー達のわらわらを見れて、ワトソンも楽しそうでママさん達ともおしゃべりして楽しかった003.gif
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました♪



うちからはまあまあ近いので、また遊びに行こうと思います060.gif






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rurikimama2 | 2015-06-27 11:30 | ドッグラン