一緒にピエトロへ

今日はワトソンと一緒に夕飯を食べに行きました。


d0282219_20220099.jpg

我が家の近く⁈にあるイオンに入っているピエトロのテラス席はワンコ連れOKなんです。

d0282219_20232532.jpg

他にはテラス席を利用している人はいないので、気楽でした〜。

d0282219_20245267.jpg

d0282219_20252360.jpg
なんか貰えるかも?と少し期待しているワトソン。
ワトはもうご飯食べてきたでしょうが〜019.gif

d0282219_20265676.jpg

お水のサービスあり049.gif

d0282219_20275431.jpg



d0282219_20284012.jpg
景色はよくありませんよ028.gif


帰りに、イオンの中にあるペットショップで爪切りだけお願いしてみました。

d0282219_20303556.jpg

「え〜聞いてないよ〜」とどよ〜んとしたお顔になっちゃったね。
ごめんね。
でも、爪切りはしてあげられないからさ、がまんしてね〜。

d0282219_20331035.jpg
最後にちびっ子達に興味津々なワトソン。
みんなちっちゃくて可愛いね016.gif

隣の猫ちゃんにはガラス越しに猫パンチされていました037.gif

また一緒に行こうと思います。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2015-06-28 20:40 | お出かけ | Comments(0)