アスファルトが熱い時は…

毎日暑くて暑くて、ワトソンのお散歩も早朝か夕方遅目の時間しか出来ないです〜。

d0282219_10492938.jpg

アスファルトがあちちになってる時は、基本散歩には行かないけれど、外出予定があって散歩するなら今しかない!という早めの夕方ってありますよね。

そんな時様にソフトタイプのわんこ靴を買いました。

底が柔らかいから、まあまあ履かせやすい‼︎でも
d0282219_10531654.jpg
、ワトソンはやっぱりかなり嫌がり、ぴょこたんぴょこたんと歩き方が変になっちゃいました(⌒-⌒; )


d0282219_10534918.jpg


お家で少し慣れさせてからお外で使ってみたいです003.gif

※ 部屋が散らかってるのバレバレで恥ずかしい(^_^;)
[PR]

by rurikimama2 | 2015-07-27 10:46 | お買い物 | Comments(0)