インギー物産の懇親会(千葉支社より♪)

長い夏休みがようやく終わりました~! 
今日からは、給食も始まりやっとゆっくりブログが書けます♪



d0282219_2332258.jpg


夏休み終了間際の日曜日、インギー物産 千葉支社のワトソンは所沢まで出張してきました~。

d0282219_11154787.jpg



インスタグラムの「コカリーマン(サラリーマン)」コスプレ?から始まったインギー物産。

各地の支部、各部、福利厚生関係(保育園に園児、医務室に女医 等々) いろいろ出てきて、とっても面白いことになっています!(^^)!



インギー物産 本部 懇親会はインギー22?23?匹集まって、それはそれはにぎやかでした♪


d0282219_8561333.jpg


所沢まで2時間、スムーズなドライブでしたが、所沢に着くとあいにく小雨が降りだして・・・

まずは、お部屋の中でのご挨拶となりました。

d0282219_993295.jpg

↑ お隣の席のピョンちゃん。

ピョンちゃんは、ワトソンとお里が同じなんです~。

前に会った時はまだパピコっぽさがあったけれど、今回はすっかり素敵なレディになっていました。

ボリュームあるコートもきれい☆彡



d0282219_913320.jpg

↑ まずは、ピョンちゃんをおやつで操ろうとする娘1(^_^;)

「ちゃんと座ってるのに、このおねえちゃんたら すぐにおやつくれないわ(;´・ω・)」とピョンちゃんに思われているに違いない??


d0282219_9173122.jpg


「わたしのママはお利口さんにしたら、すぐにおやつくれるもんね~」とママだと安心感が出てくるピョンちゃん。


d0282219_9222136.jpg


新潟から出張してくれたリック君。
リック君は、男子陸上部 所属みたい♪

ワトソンはリック君に会った時、なぜか興奮してわんわん(尻尾ふりながら)してうるさくしちゃって申し訳なかったです・・・。

一緒に走りたかったのかな?!

リック君はブルーローンタンのイケメンで、なつっこくてとっても可愛かった♡


d0282219_1033375.jpg


↑ 久しぶり~!のティアレカナハちゃん♪ 
たくさんのワンコがいて、カナハちゃんびっくりしちゃったかな~?


d0282219_1081652.jpg


↑ オレンジローンのタフィーちゃん。
私のすぐお隣だったのでまじまじ観察♪

ゴージャスコートをお姉ちゃんにトリミングしてもらってるんだって~。

とっても綺麗でかわいいね~♪ 

以前よりワンコ慣れしたそうで、前より物影に隠れる回数が減ってきた?!そうです。

一緒に暮らしているペギーちゃんと仲良く過ごしているからかな~(^^♪

d0282219_1025198.jpg


↑ 椅子に座ってお利口さんにママを見つめていたのは、ARASHIくん。

席が遠くってなでなでしに行けなかったけれど、「ARASHIくんて落ち着いてる・・・」と思っていました。

まさかこの後、ごまださんとバトルしていたなんて~(笑)。



d0282219_10364233.jpg


↑ ちびっこちゃんと一緒に出張してくれたライト君。
「子育て支援部」なんだって。 ネーミングが面白い~!!

ライト君の仕事ぶりの成果なのか、ちびっこちゃんがとってもお行儀よくってびっくりしました!

食事中に椅子から降りてみたり、おにぎり投げてみたり・・・など、小さい子だとよくするけど(=うちの娘たち)そういうことを全然しないでたんたんと食事していました。
「まだ2歳にもなっていないのにすごいなぁ!」と私と旦那で感心しちゃいました。

d0282219_10533260.jpg

ライト君↑ もお行儀良かったもんね~(^^♪
お利口さんは似るのね、きっと。




d0282219_9372169.jpg


↑ 私が近くの子をなでなでしているうちに、 娘1は りぃずちゃん、金ごま(チャーリー君)のとこに行っていました~。

お利口さんに箱?に入っているのに、しつこくおやつで何かをさせている様子。

座っている席から反対側(りぃずちゃんの方)にさっと移動出来ないので詳細は不明ですが、きっと「おやつをあげてはなでたり、お手をさせたり」していたんだろうなぁ・・・。

そしてお次は、

d0282219_9423479.jpg


↑ 娘2がごまださんのもとへ(椅子で隠れてしまってるのがごまださん。うまく撮れてなくてごめんなさい!)

こちらは娘1より(?)、迷惑顧みずガンガンいくタイプ。

きすいさんのブログでもみなさんお分かりのように、「くるな、くるな~!」とごまださんに吠えられてもおやつを片手に(しかも持参じゃなく、そのおやつはきすいさんちの!(^▽^;))何度も何度もお座りなどさせていた模様。

ほんとしつこくってごめんなさい~~(^^ゞ


d0282219_9522100.jpg


娘たちがしつこくしてる横で、お利口さんのライル君(左)、とケイトちゃん(右)。

今回ケイトちゃんはママが幹事さんで忙しいからパパのお膝が多かったかな?

写真撮り忘れちゃったけど、レインコート姿でドッグラン隣りの家の庭で独り遊んでいたらしいケイトちゃん。
そういう自由なとこ、大好きだよ♡

まだ他の子の写真などもあるのですが、長くなるので続きはまた明日(の予定??)。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rurikimama2 | 2015-09-02 11:19 | お出かけ | Comments(0)